【セッションルームのご案内】

サロンにかわいい仲間が増えました。~それから…ちょっと発見^^~

b0298740_13092368.jpg
葉っぱです。^^

先日、新サロンに可愛いグリーンが3鉢、来てくれました。
セッション用のデスクと、リラックススペースのテーブルの上に置いてみました。

b0298740_13062764.jpg

大雑把(笑)な私は、このグリーンの名前を憶えていませんでした。
(今度、調べておきます…。)

葉っぱは葉脈の周りが濃いグリーンで、外にいくにしたがって薄いグリーンになっています。
そして、茎がクキクキ曲がっています。(笑)
これがなんとも可愛いいのです。110.png

葉っぱは薄く感じるのですが、多肉植物なのだそうで、水やりは1週間に一度でいいとか…。
ズボラな私にはぴったりです。(^_^)

このグリーンちゃんたちが入ってから、これまでよりももっと良い気が流れるようになりましたよ177.png

そして、サロンがあるのは、東京都練馬区の大泉学園(池袋から西武池袋線で19分ほどで到着します(^_^))なのですけれども、ここには東映撮影所がありまして、さまざまな映画やアニメが作られてきました。

日本アニメの発祥の地とも言われておりまして、駅前にこんな像が立っています。(^^)

b0298740_13064827.jpg
↑ラムちゃん
b0298740_13065562.jpg
ジョーくん

ラムちゃんとか、あしたのジョーとか、アトムとか…。
こういう像を見ますと、みなさん写メを撮ります。
自撮りだったり、お友達とピースで撮ったり。

で、先日面白い撮り方をしている人がいたんです。
上のジョーくんのところで、こちらを向いてニッコリではなく…、彼の左腕に自分のお腹のあたりを食い込むように合わせて…、思いっきり強烈なパンチをくらっている表情をして…(笑)、自撮りです。(^^)

(これはぜひやってみたい! いつか…、1人のときに…!)

と、私が思ったのは言うまでもありません。(笑)
あー、こういう撮り方もあるんだー。
と、学びました。

実はラムちゃんの膝に誰かが座っている(笑)のを見たのも、一回ではないという…。
これも…、一回やってみたいと思っています。(笑)

もし大泉学園にいらっしゃることがありましたら、是非、やってみてくださいね!
写真も、お待ちしています。109.png


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)はこちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきましたら、私、林真弓子よりご連絡をさせていただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事がたくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28593172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-08-18 13:04 | 【セッションルームのご案内】 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30