〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

ぞろ目のおはなし①~頻繁に遭遇するようになるということは…。~

ぞろ目のおはなし①~頻繁に遭遇するようになるということは…。~_b0298740_00123635.jpg

今日は、「ぞろ目」についてのおはなしです。(^-^)

私がぞろ目に遭遇する(!)ようになって、もう何年も経ちますが、最初に連発するぞろ目を見てから今だに、5分足らずの間に4回も5回も同じ数字のぞろ目を見ると、コーフンします。(笑)

皆さんの中にも、ある時期から、このぞろ目について、それまでよりも意識されるようになった方もいらっしゃるのではないかと思います。…といいますか、実は結構多いと思うのです。
たかがぞろ目、されどぞろ目…、ですねぇ。

ぞろ目に限らず、ある数字が短時間で何度も出現するようなときは、天使やそれ以外にも高次の存在からのメッセージであることが多いのです。

これが同じ数字の連続(ぞろ目)だったとき、その数字の意味はさらに強い意味となります。
奇跡のような数字の連発に遭遇して、ギョッギョッ!と驚いたとき、これをどういうふうに受け取ったらいいのか、なんてお話しです。(^-^)

ぞろ目のおはなし①~頻繁に遭遇するようになるということは…。~_b0298740_00122959.jpg
ギョッ!? 今のなんなんですかっ!? 

私の場合は…。

最初に私がこのぞろ目を意識しだしたのは、人生で大変大きな転換期だったとき、物質世界から精神世界に自分の意識が急激にうつったときでもあり、心の状態や身体で感じる感覚が異常とも思える状態の中で、1111を連続で見るようになりました。

この異常な感覚がなければ、「ぞろ目」などということに意識を向けることもなかったかもしれません。とは言え、そもそも、結構現実的な人間ですので(笑)、それが表す意味に最初は深く入り込んだりはしなかったんです。

ですが、さすがに冒頭にあったような現れ方がこれでもか、これでもか、と頻発するときには、無視することはできないですねぇ。続けて2222があっちからもこっちからも来たり、目を移すとまたその数字だったり、もうそれは、

「こんなことがあるのか!」

と思わざるを得ないような状況が次から次へと起きてきます。

最初はびっくりで、…いまだにコーフンですけれども(笑)、信じられない頻度での“ぞろ目”の出現は、私たちに(奇跡は起きるんだよ)(何があってもおかしくないんだよ)(人間はそもそも霊的な存在なんだよ)、大げさなようですが、そんなことを教えてもらったように思います。


高次のメッセージに気づくためには…。

この世で守護霊さんや天使さんなど、高次の存在のメッセージはいつも届いていますけれども、これに気づくには、人間の意識をそちらの方向に向けてあげることが必要です。ですが、その向け方にはちょっと注意が必要なんです。

ぞろ目ひとつをとってみても、それを意識しだすと結構頻繁に見るようになるものなんですねぇ。

探し続けて見るのではなく、ちょっと目を向けた先に見えたようなとき、
それは高次の存在からのメッセージである場合が多いのですが、その内容の多くは、数字の意味が表すように、私たちへの応援や、今、気づく必要があるようなことです。

そして、それらのメッセージを受け取るときに大事なのは、自分の想いの状況であったりします。


長くなりそうですねぇ。この続きは、明日にしましょうか…。(^_^)

では、また明日…💗


今日も幸せです。
すべてに感謝します。(^^)


178.png178.png178.png178.png178.png
★下記イベントのお席が残り少なくなっております。
 9/9勉強会および9/10のみセッションの受付が可能ですので、どうぞお気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================




by mayuchin_sp | 2018-08-14 23:23 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31