お知らせ★NEW★

《お知らせの予告》今後の予定についてのお知らせです。

b0298740_22252563.jpg

このたびの西日本の豪雨では、該当地域の皆さまは本当に大変な想いをなさっていると思います。
被害に遭われた方、また、今もご不安な状況にある方には、心よりお見舞いと、一日も早く日常に戻れますように、お祈り申し上げます。

林真弓子です。
いつもこの拙いブログにお越しくださり、本当にありがとうございます。

通常のセッションはこれまでも続けておりましたが、イベント等の活動につきまして、昨年初めよりお休みを致しておりました。
ここ何か月かは以前よりもパワーが充実し、それに伴いまして、さまざまなことが動いてまいりましたので、今日は、今後の予定につきまして、少しだけお知らせしたいと思います。

現時点で決まっておりますイベントや活動について、それぞれの詳細につきましては改めてお知らせをいたしますが、今日は《お知らせの予告》ということでご案内いたしますね。

これらの詳細について、本ブログでお知らせする前に、気になることなどございましたら、お問い合わせフォームからご連絡をいただけましたらお答えできますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

【1.イベント(予定)】

《2018.9.8-10 スピリチュアル勉強会の開催(in 高知)》

その1
「9/8天使がいっぱい!《想いの世界基本編》」
「9/9天使がいっぱい!《“今の100倍愛される方法”編》」

□日時:9月8日(土)、9日(日)
□場所:高知県高知市内の会場にて(お申込みの方にお知らせいたしますね。^^)
□概要:
この勉強会では、お茶とお菓子をいただきながら、少人数のアットホームな雰囲気で林がスピリチュアルに関するさまざまなお話しをいたします。
《想いの世界基本編》では、精神世界のこと、目に見えない世界のこと、エネルギーなどをはじめ、スピリチュアルな世界の基本について、簡単に解り易く、楽しくお話しさせていただくとともに、ご参加の皆さまが疑問に思われていること、知りたいことなどに、お時間の許す限りお答えしていきます。

《“今の100倍愛される方法”編》では、恥ずかしながら8月に出版予定の著書がありまして、この内容に絡めて、上手に愛する、愛される方法は?、人と上手にお付き合いするためにすると良いことは?、この世で自分らしく、もっと楽に生きていくためにどうすればいい?そんなことについて、本の内容をさらに掘り下げて、笑いがいっぱいの雰囲気の中で楽しくお話ししていきます。
ちょっと想いの方向を変えるだけで、こんなに変われるんだ、この勉強会に参加したことがきっかけとなって人生の自分軸が明確になった、この勉強会では、そんなご感想もいただいています。また、私自身、勉強会やセッションを経て、どんどん変わられていく皆さんを見守らせていただけることがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいなのです。


その2
「2018.9.8 もっといっぱい話そう!林真弓子とスピリュアルナイト」

□日時:9月8日(土)夜
□場所:高知市内の温泉にて。(場所は、お申込みの方にお知らせいたしますね)
□概要:
昼間の勉強会にご参加の方も、そうでない方も、ご都合に合わせてご参加いただけます。
高知市内の温泉があるホテルで、一緒に宿泊してゆっくり温泉につかり、お夕食をとりながら、またその後も(!)、もっともっとスピリチュアルなお話を夜、そこそこのお時間まで(笑)、私、林と楽しんでみませんか?
こちらでは、昼間の勉強会でお話ししきれなかった、ちょっと(かなり)くだけた内緒のお話もOKなんです。もちろん私にもいろいろ聞いてくださいね^^。あんなことも、こんなことも、おおむねなんでもお答えします(^^)。
こちらは、会場となるホテルに、ご参加の方がお泊りのご予約を直接していただくのも、お部屋を事務局で手配することも可能ですので、どうぞお気軽にお問合せくださいね。(^-^)

実は、この企画は、以前にも開催したことがあります。長野県の別所温泉で開催したのですが、皆さん大盛り上がりで、とても楽しい時間を過ごさせていただけました。^^


その3
「30分、60分スピリチュアリティセッション」

□日時:9月8日(土)、9月9日(日)、<予備日>9月10日(月)
□場所:高知市内の会場にて(お申込みの方にお知らせいたしますね)
ご希望の皆さまに直接お目に掛かっての霊視によるスピリチュアリティセッション、ヒーリングです。通常セッションよりも少ないご負担でお受けいただけます。
人間関係、恋愛、人生、お仕事からヒーリング、カードセッションまで、どのようなことでもお尋ねください。
ご自由にお選びいただいたメニューで林が全力で臨みお答えします。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

【2.新サロンの開設】

以前より準備をしておりました、新サロンを今月、2018年7月の20日頃よりオープンいたします。
これまでよりも、柔軟にセッションやイベントを行うことができるようになりました。
詳細につきましては、またご案内いたしますので、どうぞお楽しみに…!

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚

【3.本の出版】

書くぞ、出すぞ、と言いながら、大変お待たせしてしまいました。
お問合せも頂戴しておりましたのに本当に申し訳ありません…!
来月、8月には出版の予定です。^^
こちらにつきましても、もう少しで詳細をご案内できると思います。
内容は、イベントの予定でもお知らせいたしましたように、恋愛や人間関係、自分らしく生きるには、そんなことをスピリチュアルな要素を絡めて書かせていただいています。
また、この機会に、皆さんと楽しむ会なども新サロンでささやかに開催できればと考えておりますので、そのときには、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。(^^)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚


皆さまの今日が安らかで温かい一日となりますように。

すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28433714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-07-08 22:13 | お知らせ★NEW★ | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31