〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

忘れたい人がいる。~わたしも、自分の人生に帰ってこよう。~

b0298740_13214209.jpg


忘れたい人がいる。

この世で長い間生きてきますと、もしかしたら1人ぐらい、そんな人ができることもあるかもしれません。

そんなとき、私たちの心は、

「忘れたい、忘れさせて。」

そう、神様にお願いしたくなります。

その人は、“わたし”がこの人生の問題集を解いてステップアップするために、自分のために現れてくれました。

そして、その役割を終えたときに、その人と離れるような出来事が起きてきます。
そのとき、お相手は、自分の人生を生きています。

「忘れたい! 忘れさせて!」

そう思い続ける自分の心は、自分の中になくて、ちょっと自分の人生から離れかけて、その人のほうに向かい続けています。
自分の人生から離れてしまっているとき、心はとっても苦しいのです。

そして、たった今、あなたを護っている守護の存在たちは、その「忘れたい」ことからいったん離れて、自分の人生に帰ってこようね、そんなふうに一生懸命にメッセージを送ってくれています。


涙の一滴も、笑顔の輝きも…。

「あの人は、今、自分の人生を生きている。だから、私も自分の人生に帰ってこよう。」

そう思えたら、今までよりも少しだけ上を向いて笑顔になれる時間が増えてきます。

少しずつ、少しずつ。
今はすべて忘れなくていいんです。

今までのことは、涙の一滴も、笑顔の輝きも、すべてが“わたし”の光になっています。

だから…、楽しい、楽しいって言ってみましょうか。^^
私もよくやります。100回。(笑)


たまには踊る(笑)。

そうそう、最近、この“楽しい”に、私は元気に“振り”を付けることを覚えました。
“元気なフリ”じゃなくて、“元気に踊る”ほうです。(笑)

人間、なんとなく落ち込んだり、ついてないな、なんてことが起きたりしますね。

そんなとき、「楽しい、楽しい」って言いながら、自分の身体を元気よく動かします。
(ひとりで。(笑))

誰かのことをずーっと考えていたり、自分のしんどいことに意識がいっているとき、身体はキュッ!って固まっていることが多いんです。^^

「楽しい!」という言霊と一緒に、思いっきり身体を動かしてみると、何かにつかまったように動かなかった心も身体もいったん解放されて、楽になります。

こんな、何でもないことが、“わたし”を自分の居場所に戻してくれるんですねぇ。

忘れたい“その人”は、どんな想いを持っているにしても、“自分の人生”を歩んでいる。

だから、まずは、忘れたい人のことは、ちょっと脇に置いておいて、

「わたしも、自分の人生に帰ってこよう。」

そんなふうにつぶやいてみましょうか。(^^)
自分のために。

あなたの今日も、素晴らしく良き出来事がたくさん訪れますよ♪

いつも、ずっと、応援していますね。179.png


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28426601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-07-05 23:07 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31