〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

深い関係性を持つソウルメイト~仲良しのソウルメイトたち~

b0298740_14071190.jpg

“何度も一緒に生まれてきた関係”

この世に生まれてくる魂たちは、この世での人生をある程度設計してきています。
生まれてから出会う魂たちは、みんな“ソウルメイト”なのですが、この中で、深い関係性を持つ、解りやすく言うと、“仲良し”度合いが深いソウルメイトがいます。
仲良しソウルメイトたちは、今世に至るまでに何度も何度も、とても多くの人生を、同じ時に共にしてきています。

そのようなソウルメイトたちは、その人生の中でも重要な学びをする相手として、存在し合います。
その関係性では、素晴らしく良い想いを共有し合うこともあれば、大変嫌な想いをし合う関係のこともあります。

そして、その良かったり、嫌だったりする度合いがとても深く、いずれも人生のさまざまな問題集の中で、その心が大きく動く経験をします。


“存在”に感謝してみる。

例えば親子とか、兄弟姉妹とか、夫婦とか、親友など、今世での関係性において心の距離が近い場合、魂の仲良し度も高い場合が多いようです。
いろんな経験がありますけれどねぇ…。
同じ良かったり、嫌だったりも、倍以上に感じられたりしますね。

だから、“仲良しソウルメイト”の“存在”には、たとえ嫌でも感謝しておきます。(笑)

ここまで書いて、親子、ということで、ちょっと想い出しました。^^

私は、普段の生活ではあまり精神世界のことには触れないようにしているんですが、たまに子供たちとの話の中で、ポロッと言いたくなることがあるんです。


双子で生まれるはずだった子どもたち

我が家の娘たちは、少し歳が離れているのですが、過去世に遡る際に視たところでは、実は生まれてくる前の“計画”では、双子の予定だったようなんです。

ですが、二人の性格が異なることや私の仕事などの関係で、ちょうど子育ての頃は、双子ですとかなり苦しいことになりそうだったのですねぇ。不器用な母(私)には対応できないぐらいです。^^;

そこで、実際には別々に、時期も離れて生まれることにした、そして、母親のそんな状況を支える役割も持って生まれてきている、とまぁ、こんなことなんですが、信じるか信じないかは別として、とりあえずちょっとだけ、こんな流れを伝えておいたんです。

そうこうしているうちに、先日、我が家の娘たちの間でこんなやりとりがあったらしいんです。

ふたりで一緒にディ○ニーランドに遊びに行って、帰りに電車に乗ろうとパスモ(PASMO(パスモ)=ICカード)を改札に通したとき、ふたりの残額が両方とも「57円」になったんだそうです。
これはなかなかやろうと思ってもできないことですよねぇ。^^

ふたりはこの偶然(必然^^)にびっくりして、
「そういえばお母さんが、私たちが双子で生まれてくる予定だった、って前に言ってたよね、なんだか、こういうときに仲良くしなさいってメッセージをくれているのかもね!」
なーんて話し合った、らしいんです。


ソウルメイトと何を学ぼう?

最初に書きましたけれども、私たちは、この世に生まれてくる前に、家族や性別、人生で学ぶテーマなど、さまざまなことをおおむね設計してきています。

そんなふうに、例えば自分や、家族というソウルメイトの歩いてきた人生や、解いてきた問題集などを改めて考えてみると、その人なりの心が少しずつ見えてきますね。

自分はそのソウルメイトたちと何を学ぶために、この人生を選んできたのだろう?
そんなことを考えてみるのもいいかもしれませんねぇ。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28396688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-06-20 13:13 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31