〔スピリチュアル〕4.エネルギー

“言葉”と“想い”~愛(心)を乗せて~

b0298740_22351352.jpg

“言葉”は不思議。

私たち人間は、誰かの発した“たった一言”で笑顔になれますし、生きていることをつらく感じることもできます。

不思議なものですねぇ。

それまでの気持ちはおんなじでも、その“一言”で後の気持ちがいかようにも変わるのです。
それほど言葉にはパワーがあります。

私たちが発する言葉は、人を幸せにすることができます。
そんなふうに人を幸せにする言葉のエネルギーは、私たちの心の中の愛と一緒に溢れます。

愛(心)がこもった言葉には、人の心を動かす力があります。
その心が動くと、魂が磨かれます。
魂が磨かれますと、そこからまた、愛が放射されます。


“想い”も不思議。

そして実は、目に見えない“想いの世界”では、言葉だけでなく、“想い”もまた、人の心を動かします。

不思議ですねぇ。

この“想い”は、目に見えません。そして音として耳に入ってくるわけでもありません。
もちろん触ることもできないんです。
それでも、ちゃんと人の心に届いて、その想い、その言葉のとおりの仕事をします。

私たちの言葉も、想いも、そこに愛が乗っているとき、人の心を動かして、そして、癒すことができるのです。

それは特別なことではなくて、誰でもできますし、すでにしていることなんです。
優しい愛に触れたとき、心があったかくなって、元気になれます。


心のコップに愛が溢れていたら…。

そして、もし、自分の心のコップにそんな優しい愛が溢れているな、と思えたときは、誰かを笑顔にできるチャンスです。

無理なく笑顔になれるときがあります。
そんなときは、遠慮なくニヤニヤしてみましょうか。(笑)
自分ひとりでも、近くの誰かと一緒でも。

幸せな気分になれますよ♪

みんなの今日が、素晴らしく良き日になりますように。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28365559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-06-13 22:22 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30