〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

人生で起きる出来事から学ぶこと。~同じことばかりが起きるとき、宇宙さんは親切です。~

b0298740_22353338.jpg


言っちゃったら、まずは“キャンセル”。

良くないと思うことが起きることがあります。

そんなとき、例えば私たちは、“嫌だ”と思うことがあります。
つまらないとか、最悪だとか、言葉にしてみたくなることもあります。

それも無理はないんです。
気分良くないですものねぇ…。

波長のことを考えれば、出来れば、そのような言葉は言わないほうがいいのですけれども、言わないのがストレスになるのなら、1回や2回言ったっていいんです。(^^)
その後に何を考えるか、どんな想いで生きるかがこれからの大切な未来に関わってきます。
ですから、言っちゃったら、とりあえず「キャンセル」をしてみましょうか。
そう、口に出すだけです。107.png
そこから想いを変えればいいんです。


宇宙さん(護りの存在も)のサイン。

良くないことが起きたら、自分の想いや行動の何が違うって宇宙さんのサインでもあります。
何が違うかというと、私たちのその時々の問題集によって異なりますけれども、一例ですが、それらの行動や想いに愛がありますか?とか、気にしないということも大事ですよ、とか、自分や他人に優しくしてみましょうか、なんてことだったりします。

そして、例えば同じことが繰り返し起きるときもありますね。
どこに行っても、誰とご縁がつながっても、なぜか同じ問題でつまづいてしまうとき、これは、宇宙さん(私たちを護っている存在たちも含みます)は親切です。(^-^)

問題集の答えを教えてくれているようなものですねぇ。
「ここが違うんですよ。ほら、ここここ!」
そんなふうに。

おんなじことが続くと、
「どうしてこうなんだろう、私って、何てダメなんだろう」
なんて思いがちですけれども、そこはちょっと冷静になって考えてみると、
「ここなのよねぇ」
ということに気づくことができるんです。


心から幸せを感じる未来を準備してきています。

良くないこと、というと、本当に良くないと捉えたくもなりますけれども、違うところに気づいたら、大きくステップアップできますね。
そして、そこを変えるだけで、明日見える景色が変化してくるんです。

良くないことが起きても、良くないように思えても、それを越えたら私たちの魂は、変わります。

私たちの魂は、この人生で、良くないと思うような経験もすれば、心が震えるような喜びも経験するように、ちゃんと設計してきています。

今がもしも良くないときであっても、そうなる理由も意味もあります。
そして、そんな中で私たちの想い一つで、良いことが多く訪れるようにすることもできるんです。

心から幸せを感じる未来を、私たちはちゃんと準備してきています。
笑顔で、そちらの道を選んでいきましょうか。


b0298740_22392696.jpg


わくわくしますねぇ。
心から、応援していますね。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28360427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-06-10 22:17 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31