〔スピリチュアル〕7.不思議な現象

天使の羽根が降ってきたら。~良きメッセージがいっぱい~

b0298740_15583744.jpg

天使の羽根が降ってくる?

天使の羽根って言うと、とても可愛らしくて、神聖で、優しいイメージがありますね。^^

「天使の羽根が降ってきたんですよ!」

私がこのお仕事をする最初のきっかけとなった、ぱぱ天使さんというヒーラーさんの四十九日の集まりで、そこに参加されていた方が言われた言葉です。

そのときの私は、「いいなー、私にも天使の羽根、降らないかなー」なんて思っていました。(笑)

ぱぱ天使さんは、お名前のとおり、天使のようなおじさまで、その周りにはいつもちっちゃな天使ちゃんがピヨピヨ飛んでいたんだと、そのときに話題になっていました。

これは、複数の方が何人もその天使ちゃんをご覧になったとおっしゃっていましたので、本当にびっくりだったんです。

このとき私は、クライアントとしてぱぱ天使さんのところに通ってはいましたけれども、このような不思議な出来事には縁がなく…、というよりも、スピリチュアルということにはあまり関心がなかったんです。
ですので、そもそも私の意識が、“見えない世界(精神世界)”というところに向いていなかったのですねぇ。

以前の記事でも少し触れたことがありましたけれども、その席では、天使の羽根がどんなふうに現れるか、とか、それ以外に経験した不思議な体験について、お話しをしていたんです。

その時の私は、「へぇぇぇぇ~っ!そんなことが起きるんだ!すごい~!」と、ただただびっくりするばかりです。146.png


天使の羽根が現れたら。107.png

この天使の羽根が現れたら何なのか、ということについてちょっとだけ触れてみますね。

これは、羽根に限らずなのですが、このような不思議な現象に何の意味があるのか、については、そのときどきのシチュエーションや、その人の想いによって違ってきます。

ですが、私たちを護っている高次の存在(天使、守護霊、精霊など)が、私たちの意識が向きそうな形で何かを伝えてくれている、と私は考えています。

私の場合には、ある日を境に、直前までなかった羽根が床に落ちていたり、朝、鏡に向かったときに自分の衣服に大きな羽根が連日ついていたり、同じ頃に職場の自分の椅子に、同じような大きな羽根が何日も貼りついていたり、鳥の気配はないのですが青空から目の前に突然降ってくるなど、いくら鈍感な私でも、いくらなんでも、気づかないわけがない(笑)ような現れ方だったんです。もちろん、誰かのイタズラでもないのですねぇ。

他の方の例では、降るはずのない場所で降ってくる、例えば車の中とか室内とか、ということもあるようです。

びっくりしますよねぇ。
なので気が付きますよねぇ。

そのときにふと思ったこと、浮かんだ考え、感覚などがあれば、それがメッセージですし、また、その前後に起きる出来事に意識を向けてくださいね、というようなことでもあります。


天使に羽根はある?

天使に羽根があるか、という話もあります。
そもそも天使自体が、いわゆる“この世”の存在ではありませんし、高次のエネルギー体である天使は羽根で移動するわけではないですので、羽根、というものは必要ないですし、あの羽根を持つ姿は人間が作り出したイメージだという説もあります。

天使や守護霊をはじめとする高次の存在たちは、私たちに何かを伝えるときに、私たちがわかりやすいように、そのときの私たちに信じられるように、その姿をとって現れると聞いた方もいらっしゃるかもしれません。

ですので、天使の羽根の形で現れたとすれば、今の私たちが光に向かって生きるためのヒントを、私たちが信じやすい形で与えてくれているということなんです。

b0298740_15584362.jpg

さまざまなところで現れた羽根を、記念に今も取っておいているのです。
そのときの想いを忘れないように。(すぐ忘れますからねぇ(笑))

この羽根の現れた意味は、そのときにはピンときていませんでしたけれども、今は理解できたように思います。
それほど、その後に起きた出来事は自分の人生に大きな影響を与えるものだったのです。

さて、天使に羽根があるか、ということについてですが、見えることはあります。
ですから、単純に私は、ある、と思うことにしています。^^
とは言え、あるかないか、ということよりも、それを見たときに、また現れたときにどのようにそのメッセージを受け取るか、が大事なんだと思うんです。

不思議なこと、不思議に思えるもの、ありえないような奇跡的な出来事は、本当は私たちの周りでいつも起きています。

私たちがきちんと地に足をつけた状態で、波長を高く保って、笑顔でいるときには、そのような良きメッセージが頻繁に届きます。
それを受け取れるように、澄んだ心でいられるように(たまには澄んでいない心もちゃんと認めながら^^)、一生懸命に今を生きたいものです。


皆さまが素敵な瞬間をいっぱい感じられますよう、心から応援しておりますね。
わたしもがんばります

今日も幸せです。
すべてに感謝します。



☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28351072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-06-05 16:00 | 〔スピリチュアル〕7.不思議な現象 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30