〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

新しいサロンを作ろうと思ったことから…~自分に必要なご縁(必然)へ~

b0298740_14125702.jpg
護りの存在のメッセージは、いろいろなところに…。

先日、いつもクリスマスのカフェのお話しのときに、次はお蕎麦屋さんについて…なんて書いていたのですけれども、間に日暈が入りまして…、やっと今日、書きます。(笑)


新しいサロンをつくろう、なんて突然思い立ちまして…。

いえ、なんということはないのです。
実は、今、新しいサロンを作ろう、なんて考えておりまして、物件探しをしておりまして…。

春になると、新しいことをやりたくなるんですねぇ…(笑)。

以前から広尾にあります会員制のとっても素敵なサロンでセッションをさせていただいていたのですが、私が住んでいる場所から少し離れていることもありまして、できれば近くで、これまでよりもさらにしっかりと、訪れてくださるクライアント様に、(こんな私ではありますけれども)せっかくの2人だけの大切な時間を、もっとゆったりとくつろいでいただけたらと、突然思い立ちまして…。

こちらについては、夏にはオープンしたいと今、わくわく177.pngしながら進めているところなのです。110.png
とは言え、はやる気持ちを抑えつつ(笑)、訪れてくださる大切なクライアント様たちのお心が少しでも癒されればという想いでじっくり進めています。
準備ができましたら、真っ先にこの場でお知らせいたしますね。179.png


偶然のようなお蕎麦屋さんとのご縁も、今の自分に必要なものなのです。

…ということで…、

お蕎麦屋さんなのですが、このサロンを開くための物件探しをしているときに、見つけたお店なのです。

お蕎麦と言いますと、昨年2月に、思わぬ早さで以前罹った悪性リンパ腫という病気が再発しましてから、医師の見方に反して、これまた不思議な経緯で薬を一滴も使わずに、すっかりその病気が引っ込んでしまった、なんてことがあったわけでして…。

実はこれには、“食べ物”が大きく影響しておりました。
食べ物だけでなく、もちろんそれ以外にもいろいろあったのですけれども、私が病を消すために気を付けたことの一つが“食べ物”だったわけで、そのうち、精白していない食べ物を摂る、なんてことがあったのです。

この病が私の体内から消える過程で、私自身、今考えても不思議で仕方ないのですけれども、なんとたった3か月の間に、まったく食べ物の嗜好が変わってしまいまして、あんなに好きだったビールも、ステーキも全然食べたくなくなってしまったのですねぇ。154.png

このブログでも何度もビールについては記事にしていたほどで、そして、最初のころのプロフィールには“ビール大好き女”(笑)とまで書いていた、何をやめてもビールだけはやめないという自信があった(なんのこっちゃ(笑))、そのビールが、目の前に出されてもすすんで手を出したいと思わないほど、興味がなくなってしまったんです。

そしてあろうことか、ビールを飲むような場所では、ノンアルコールビールをチビチビやるという(笑)、私にはありえない展開になっています。

ということで…、物件を探す道すがら、その“嗜好が変わった”私の目の端に、ちょっと気になる看板がチラッと入ったのです。

(こんな“チラッ”も、私たちを護っている存在が導くメッセージなのです。107.png)

「十割そば」

なーんて書いてあります。

通常、東京界隈のお蕎麦屋さんで、十割そばを推しているお店は、なかなかないのです。

「ちょっと精白している小麦が入っているけど、美味しいし、うん、今日はこれでいこう…」

なんて、もちろんいつもとっても美味しくいただいているのですが、でも、今の自分の身体には、できればすべてそば粉のそばがいい、という気持ちが心の底にあるようなんです。

無性に食べたくなるんです。
なんといいますか、自分の身体が呼んでいる食べ物があるんです。

そして先にも書きましたが、そんなお蕎麦屋さんの看板が目の端に入ったのも、入ってみよう、食べてみよう、と思うのも大切なサインで、順調なご縁で、そして、これが必然なんです。

ここまでで結構長くなっちゃいましたねぇ…^^;
続きは次にしましょうか…。

今日も素敵な一日になりますよ♪



今日も幸せです。
すべてに感謝します。
☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28335654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-05-27 22:22 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30