〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

ひょんなことから素敵なご縁。~守護のメッセージと~

b0298740_14130853.jpg

先日、素敵なお店とのご縁があったんです。^^

一つはカフェで、もう一つはお蕎麦屋さんです。

最初は、とても大切にしているものをそのお店に置き忘れて、それを心を込めて大事に守ってくれていたカフェの方々と、そのお店の美味しいケーキと、そこにいたクリスマスのグッズたちです。

いつも何気なく通り過ぎていたお店だったんです。

そのときは、知り合いにちょっとケーキを差し上げようと、あまり時間のない中、急いでカフェに入りました。

そのお店は、知り合いのところに行く道筋にありまして、それ以外にはお土産を買えるようなお店がなかったのですねぇ。
そのことが思いもよらず素敵なご縁となりました。

東京の目白駅から5分ほど歩いたところにある、“いつもクリスマス”のかわいらしいお店です。^^

私はそこでケーキを買って、そのときに何気なく台の上にスマホを置きまして、ケーキを持ってあわただしく出て行ったわけなんですが、スマホはセッションでも使用しますので、とてもとても大事に、手から離さずにいつも気をつけていたのです。ですので、普段はこれを忘れることはほとんどないですし、忘れればすぐに気づくのですけれども、このときはどういうわけか店が閉店する時間を過ぎても気が付きませんでした。

次の日に使いますし、何より、定期もクレジットカードも入っていますので、もう、大変です。150.png

今思いますと、それを大事に大事に守っていてくれたお店の方々とのご縁は、こんなことでもないとつながらなかったと思うんです。
そして、とてもとても素敵な出会いとなりました。

お店のクリスマスグッズ、とってもかわいいんです。^^
写真をちょっとだけ貼りますね。^^

b0298740_23244863.jpg
b0298740_23244448.jpg
b0298740_23243982.jpg

一年中、ここではクリスマスの雰囲気が味わえるとあって、なんだか楽しい気分になります。110.png
このお店の店長さんも、お店のみなさんも、とてもあったかい心で接してくれました。
心のこもった思いやりに接したとき、本当に幸せな気分になれますねぇ。

お店は“ルドルフ”と言うのです。

ケーキも素敵で、お料理とともにとってもおいしくて、近くにいるのに一度も入らなかったことに自分でもびっくりです。

お店のみなさん、本当にありがとうございます!

もしお近くにいらっしゃることがありましたら…おすすめですよ♪

今回、私は忘れ物をして、そして、それはもう、ものすごく焦りましたけれども、忘れ物をするときというのは、意識が別のところにいっていたり、エネルギーが粗くなっているときなどによくあります。

こんなときには、「丁寧に生活しましょう」と守護の方々が教えてくれていますね。
いつもちゃんとメッセージを送ってくれているんですねぇ。

今回は、ひょんなことから、とっても素敵なご縁と、“思いやり”が心をあったかくしてくれる経験を、またひとつさせていただけました。

本当にありがたいものです。

あ、お蕎麦屋さんのお話はまた今度…。110.png


今日も幸せです。
すべてに感謝します。


トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28323348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-05-20 23:23 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30