〔スピリチュアル〕4.エネルギー

心がマイナスに引っ張られているな、と感じたら。~良き言霊のパワーを借りる~

b0298740_15553921.jpg
162.png162.png大好き162.png162.png

心がマイナスに引っ張られて不安定になったとき。

ふと、嫌なこと、つまらないことが頭に浮かんだり、理由もなくマイナスのエネルギーに心が引っ張られて沈んだようになることがあるかもしれません。

または、人の発するマイナスエネルギーの影響を受けて、自分の波長が不安定になることもあります。

私も、マイナスの波動を受けて、意識がそちらに傾くことがありますけれども、そんなときにしていることがあるんです。

それは、“良き言霊のパワーを借りる”なんてことなんです。


例えば、水や食べ物に良い言霊を与えると…。

人間の身体には、大人で約60%、子どもで約70%の水分が含まれている、ということを聞かれたことがあるかもしれません。

この“水”と“言葉のエネルギー”とは密接なかかわりがあるという研究をされている方もいらっしゃるようで、そのような本なども出ています。

良い言葉をコップの水にかけつづけたり、良い言葉を書いたものを水に見せ続けると、その水の結晶が変化する、ということで、本では、その画像なども紹介されています。

その研究では、良い言葉だけでなく、さまざまな言葉を水にかけているのですけれども、良い言葉をかけた水の結晶は本当に美しいものです。(^-^)

スピリチュアル的にも、飲むものや食べるものに良い言葉をかけてから頂くと、良いのですねぇ。

「この水、この食べ物が、私の身体の中で良い細胞をつくります。」
「私はこれを飲んで(食べて)どんどん健康な身体になっていきます。」

そうアファメーションを唱えて、健やかな細胞がつくられていくイメージもしてみると良いですねぇ。

そして例えば、先の水に関して言えば、そんな良き言霊のパワーが6、7割もある体内の水に影響すると考えれば、これはそのパワーを借りないのはもったいない!と思うのです。

…ということで、私はこれをよくやります。(^-^)

ちょっと心がマイナスに傾いて、不安定かも、と思ったとき、気分がなんとなくすぐれないときなどには、口角をちょっと上げて、笑顔をつくって…、

「楽しい楽しい、嬉しい嬉しい、最高最高、大好き大好き…」

なんて、歩きながらでも、口ずさみます。
時間にしますと、5分ぐらいでしょうか。(^-^)

結構長いんです。5分(笑)。

道を歩きながらだと、ニヤニヤしていますし、ブツブツ言っていますし、ちょっとアヤシイ感じになるかもですが(笑)、そこはそうならないように工夫をしつつ、続けていますと、マイナスに振れた針は、気が付くとゼロに戻っています。


言霊のパワーを発揮して♡

私たちはみんな霊的な存在です。

そして私たちが発する言葉や想い、イメージしたこと、行動したことのすべては、目には見えない霊的なエネルギーとして私たちの生きる世の中を含む宇宙に影響していきます。

さまざまな理由から、心がマイナスに振れているな、不安定だな、と思ったときには、まず、良き言葉のエネルギーを放ってみましょうか。(^-^)

楽しい、嬉しい、最高!と思えるようなことが、私たちに近づいてきますよ♪


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28304764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-05-10 13:56 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31