お知らせ★NEW★

《お知らせ》GW中のセッションについて~それから“おまけ”(^^)~

b0298740_17465742.jpg
花びらつけてる…。(^-^)
(画像を変更しました。110.png


《お知らせ》

GW中のセッションについて

もうすぐ大型連休に突入しますねぇ。

この連休中のセッション、ヒーリングにつきましては、特にお休みを設けず通常どおりお受けしております。

どうぞご遠慮なくお申込み、お問い合わせくださいね。(^-^)


…と、これだけではなんだか少ないので…(笑)、


.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

いろいろ軽くなります。(^-^)

春は、きれいな花が咲いたり、青葉がきれいだったり、暖かくなって衣服も軽くなりますねぇ。

こんな時期には、私たちの心も軽くなるような気がしませんか?(^-^)

私たちは私たちの肉体に備わっている五感でさまざまなことを感じます。

その五感は、普段、目の前のやらなければならないことや人とのお付き合い、日々のお仕事などに使われていて、なかなか自分の中の“本当の自分”を感じることに向かうことは少ないと思うんです。

この気持ちの良い時期、この連休などはちょっと軽くなった心に“ゆとり”もプラスされます。

もし“自分の時間”をつくれたら、咲いている花や活き活きとしたきれいな青葉や、そよぐ風を感じながらお散歩をしてみたり、気持ちの良い場所で瞑想をしてみるのも良いかもしれませんねぇ。


瞑想、してみようかな?

瞑想って、“やるぞ”って思うとなんだか構えてしまいますし、どうやったらいいんだろう、なんて思うこともあるかもしれません。

がっつりやるときには(笑)、それなりの準備があったほうが集中できていいのですけれども、そうでなくても気持ち良く自然に任せた瞑想も良いものです。

例えば、外を歩いてきれいなものや気持ちの良い風を感じて、

(気持ちいいな~)

なんてつぶやきながらリラックスして…。

意識は、

・歩くこと(一歩一歩に)
・気持ちの良い空気
・爽やかな風
・空、雲
・水の流れ
・葉擦れの音
・花や木の香り

といったことに向けてみます。

このうちのどれかひとつを、気持ち良いまま感じます。

それ以外の脳から入ってくる“考え”や“言葉”が浮かんでも、そのまま右から左に流します。

いろんなことに意識を向けず、まずは身体に入っている力を自然に抜いてリラックスしたまま、1つのことを徹底的に感じてみましょうか。(^-^)

そんなときには、高次の存在や宇宙さんから、自分に必要なメッセージが入りやすくなっています。

最初はリラックスして気持ちいい、を感じることから…。


どうぞ素敵なお休みをお過ごしくださいね。(^-^)



今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28269769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-04-26 13:00 | お知らせ★NEW★ | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31