〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

この世から光の世界に還った魂は…。~短い人生をどう生きよう?~

b0298740_01181183.jpg

人生はあっという間に過ぎていく…。

私たちが肉体をまとって生きている時間はとても短いですねぇ。

先日、

「人生、過ぎてみると本当にあっという間だった。
これからの人生もきっとあっという間に過ぎていくと思う。」

というようなことを耳にしました。

10代、20代のとき…、40代ぐらいまではそうかもしれませんねぇ。

「人生、まだまだある」

と思っていたりします。

ですが、一年単位で見てみると結構短いもので、

「昨年からもう一年?!」

なんて言葉もしばしば聞きますね。(^_^)

「もう大晦日?」

なんて、結構たくさんの方が口にされたことがあるのではないかと思うんです。(^-^)


例えば20代の方で言えば、その「あっという間」の一年が、たった20回で40代になってしまう、ということで、40代の方にしてみれば、20回も「あっという間」を過ごしたら、60代になります。

速いでっせ~。(笑)

私などは、もう50代中盤を越え(てしまい)ましたので(笑)、あと何回かの「あっという間」でその年齢なのですねぇ。信じられません。(^^ ;)168.png


短い人生を、どう生きよう?

「私たちが“今日”生きているのは奇跡です。(^_^)」

そんなことをたまにお話しすることがあります。

いつ、何が起こるかわからないのですねぇ。

年齢は、おおむね関係しますけれども、絶対ではありません。

そう考えますと、今、生きていられることは、それだけで本当にありがたいことです。

一日一日、

(今日は何をしようかな)、
(どんな楽しい気分になろうかな)、
(自分は何が嬉しいと感じるかな)、
(私が笑ったら、どれだけの人がつられて笑顔になるだろう)、

そんなことをいつの間にかニヤニヤしながら考えています。(^-^)

自分のため、とか、誰かのため、ということでもなく、いつの間にか心にインプットされたようです。

きっと、自分の魂ちゃんが一番求めていることなのでしょうねぇ。

そうやって生きて、いつかこの世を去るときにもまた笑顔でいたいなぁ、なんて思います。


魂が光の世界に生まれるとき

私たちがこの世を去ると、光の世界(あの世ともいいます)に生まれます。

あちらでは、私たちがこの世に生まれたときのように、私たちの大切なソウルメイトたちが喜んで迎えてくれます。(^-^)

そして、光の世界に順調に還った(生まれた)魂たちは、この世の人がその人を想い出すだけで側に来てくれます。

見守りたいと思う人が残されているときには、いつも側にいてくれます。

この世からいなくなって、その姿が見えなくなってしまうって、とても寂しいことですけれども、でも肉体があったときよりも自由に、すぐに近くに来てくれます。

気が付けば、元気のない私たちを包んでくれたり、背中を押してくれたりもします。

ふっとあったかい気持ちになった、身体が暖かさを感じた、なんだか安心できた、また、突然、「やってみよう」と決心がついた、例えばそんなときには、守護の存在とともに、この世を旅だった(あちらに生まれた)愛するソウルメイトが近くで応援し、愛してくれています。

私たちは、いつもさまざまな存在に護られていますね。

嬉しいですねぇ。

今日も素敵な一日になりますよ。107.png
心から、応援していますね。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。
☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28265810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-04-24 14:00 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31