〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

“未来のわたし”へ。~“今”という奇跡の連続から~



b0298740_01181962.jpg
望む未来に向かって…。


すべてに意味があるということは…。

人との出会い、日々の出来事との出会いにはすべて意味があります、なんて、これまでにも何度もこのブログでもお話しをしてきましたねぇ…。(^-^)

どんなに小さなことでも、これまで生きてきた道をあとで振り返ってみたときに、

「あ、あのことにはこんな意味があったんだ…。」

そんなふうに思うこともあるかと思うんです。

ふと誰かにかけられた言葉も、ある日、あるときに何かを食べたいと思ったことも(私が挙げる例は、食べることばっかりですねぇ…(笑))、それが“今のわたし”になっています。

過去のどの一瞬を切り取って外しても、“今のわたし”はいないんですねぇ。
もし何かを外したら、今とは違う“わたし”になるんです。(^-^)

そしてそれは同時に、“未来のわたし”をつくるのが、“今のわたし”でもあると言い換えることもできます。
いろんなことをしている“今のわたし”がずーっとつながっているイメージですねぇ。(笑)


人生の分岐点は…。(^-^)

今日、セッションで、

「私たちは毎日、小さな人生の分岐点で、さまざまなことを選択しながら生きています。」

なんてことをお話ししたんです。

私たちがこの人生で「分岐点」というとき、それは大きな影響を与えるような、人生が大きく変わるようなことを指すことが多いですね。(^-^)

ですが、本当の意味で“私たちが望む未来”を作るのは、“今のわたし”の一瞬一瞬の想いや、そこで判断したことや、その“わたし”が選択したことの“点”の連続でもあります。

“今のわたし”って、そんなご縁や、想いや、一つ一つの判断という《奇跡の連続》の中で生まれてきたんですねぇ。

そう思うと、すごいと思いませんか?
“今のわたし”って。(^-^)
この世に生まれてきたのだって“奇跡”なんですもん。
何より、まず最初に、みんな“この存在”が奇跡なんです。

こんな私たちが、一生懸命だったり、テキトーだったり(笑)しながら、それでいて自分の心がが喜ぶことを一つひとつ選択しながら生きていけたら、最高だと思うんです。そしてそれが、なんと自分だけでなくて、誰かや何かの役に立ってしまいます。(^-^)

そしてもし、今、自分を責めたかったり、悲しかったり、辛かったりしても、それもアリです。
その全部が、私たちの心の血や肉になっていきます。

うーん…、私はやっぱり…筋肉がいい。(笑)

私たちを護っている存在たちは、わたしたちが悲しみの中にいるときも、笑顔でがんばろうと思うときも、いつも応援してくれています。そして、なんとも言えない絶妙なタイミングで日々の奇跡を与えてくれます。

ありがたいですねぇ。

素敵な“未来のわたし”に向かって、いろいろありますけれど、今、笑顔になれることを選んで生きていこうと思うんです。(^-^)


今日も素敵な日になりますよ♪

心から応援していますね。(^-^)



今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28261152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-04-22 00:56 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31