〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト

魂の学び。~大切なソウルメイトとのご縁がつながるときに。~

b0298740_13590106.jpg

何かを願ったり、想ったりしている中で、それに関係するソウルメイトとのご縁がスッとつながることがあります。

純粋な願いや想いが叶うために、または私たちが生まれる前に設定してきたテーマを解くために、必要な過程で、順調に、そのような大切な“ご縁”がつながります。

そのタイミングは、いつも絶妙で、とても的確です。
宇宙さんはすごいんですねぇ。

そのようなソウルメイトとの出会いは、私たちの考えを越えた状況で訪れます。(^-^)

(今考えても、信じられないような、偶然のような出会いだった。)

大切な人生の問題集を越えた方から、過去を振り返ったときにこのような声を聴きます。

そんなときの出会いには、例えば一発でものすごいインパクトを感じるものもありますが、なんとなくすれ違ったことがきっかけとなったとか、誰かに紹介してもらった、思わぬ場所でばったり会った、などということもあります。

その人が好みの相手でも、嫌な相手でも、薄ーい印象の相手でも(笑)、その人との出会いや関わりから、私たちの魂が学ぶことがあって、それが(もしかすると)自分の人生を変えてしまうほどの役割を持っていることさえあります。

私たちの脳は、誰かに出会った瞬間にさまざまな判断をして、素通りしたり、受け入れたり、評価したり、裁いたりしています。

この“誰か”に“出会った”ということは、自分の魂に大きなことであれ、小さなことであれ、何らかの大切な学びの機会を与えてくれます。

その“誰か”に何を感じるか、どのような良き想いを持つか、そんな“自分の心”が動く方向に合わせて、私たちの未来が動いていきます。

もし、その出会いが小さなものだったとしても、その“誰か”の笑顔を想うことができたら、私たちの中の“想いの矢印”は、幸せな未来のほうへピッ!と動きます。

想いが叶う。
人生の問題集が素敵に解けてくる。

そのために訪れた順調な“ご縁”を、あまりの絶妙なタイミングにびっくりしながら(笑)、大切にしてみましょうか。例えつまらないと思う出会いでも、愛を持って手放したり、良い部分を探したり、思いやりを持ったり、そんな経験がいっぱいできますね。

大切に、丁寧に。(^-^)

そんな小さなことが、望む未来にどんどん近づいていく秘訣なんです。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28242480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-04-11 13:51 | 〔スピリチュアル〕5.魂・ソウルメイト | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31