お知らせ★NEW★

“本と写真”のおはなし~ソウルメイトに“心から愛される人”になりたいと思ったときに~

“本と写真”のおはなし~ソウルメイトに“心から愛される人”になりたいと思ったときに~_b0298740_14014286.jpg
これね、ビールじゃないんです。(笑)

一年ほど前に、「本を書いています」なんてここで呟いてから、たびたび「本はいつ出ますか?」というお問い合わせをいただきまして…、こんな私の本のことを気にしてくださっている方がいらっしゃるということが、本当に有難くて感謝の気持ちでいっぱいなのです。

そんなこともありまして、今日は、今、こんなことになっています、などということを少しだけ書こうかな、と…思います。(^-^)

いつか、ということでは、《春のうちに》と思っておりまして(笑)、今、最終校正中でして、表紙もおおむね出来てきて、もうひと押し、最終段階という状態です。

この感じなら《春のうちに》に間に合うかな…。^^

内容は、恋愛と、そして日々、出会わせていただくソウルメイト(ご縁のあった人たちみんな大切なソウルメイトです。)たちとの関係の中で、“どうしたら上手に愛せるのかな、どうしたら心から愛されるようになるのかな”という、本来の自分らしく心から愛したり、愛されたりする秘訣、ポイントを、スピリチュアルの視点から、このブログの内容も少し絡めて書かせていただいています。(^-^)

ですから、“(仮称)今より100倍愛される方法”なんてタイトルもついています。
この“100倍”には、数値という意味よりも、“愛情の深さや質”というニュアンスが込められています。

愛したり、愛されたりするお相手は、彼や彼女から、夫や妻、子ども、友人、学校や会社の人、お隣の奥さんまで(笑)、すべてです。(^-^)

この本を手にとられた方が、あったかくて、穏やかで、嬉しかったり楽しかったりして、自分らしく、いつも笑顔でいられたら、そんな願いを込めて、皆さんの笑顔を思い浮かべながら編集の方と作業をしています。

そして、写真。(笑)
このブログの写真は、多分、3年ちょっと前ぐらいに変えたと記憶しているのですが(おおざっぱでしょう?よく覚えていないんです(笑))、ブログの写真を変えるタイミングは、これまでに2回ほど変えているのですけれども、やっぱり見た目って変わりますでしょ(笑)。それをクライアント様たちから(それとなく)伝えていただいたとき、だったりします。そろそろ変えよう、って。(笑)

今の写真になったのは、確か名古屋で開催したイベントのときに、集合場所で立っている私に、ご参加の方がほとんど気づかなかった(笑)ことがきっかけとなりました。

この前のときの写真は、今よりかなり太っていたんです。

実はこのお仕事を始めた頃、私の体重は70キロオーバーだったのです。
それがその頃からおよそ1年半ほどの間に20キロほど減ったのですねぇ。

このお仕事をするようになる少し前から、とてもたくさんの“不思議”が起きるようになったのですが、この体重減はそのうちの一つなのです。

そのときは体調も絶好調で、体力的にも問題はなかったのですが、食欲をはじめ、どういうわけか、さまざまな“欲”が落ちてきまして、このような状況になりました。

一言でお伝えするのには無理があるほど、ここまでの短い間に本当にいろいろありまして、そして今でもさまざまな、信じられないような“不思議”が続いています。人生は本当に面白く、すべてが有難いものだと思うのです。(^-^)

で、写真。(笑)

今回の本で表紙に(恥ずかしいことに)写真を入れることになりまして、新たにそれ用に撮影をしたのですが、ブログの写真と雰囲気が少し変わってきているな、と感じまして、この本が出来上がったタイミングでブログのプロフィール用の写真も変えようと思っているのです。

勇気がいります。(笑)

生まれる前に出会うことを約束してきた大切なソウルメイトたちと、笑顔で素敵な人生をつくっていきたいですねぇ。

自分らしく、生きやすく、いっぱい愛して、そして心から愛されたい、そんなとき、気が向かれたらお手にとってみてくださいね。(宣伝みたいになっちゃいましたねぇ。(笑))

「本、出ました!」とお知らせできるときまで、ワクワクしながら作っていきますね。110.png

いつも本当にありがとうございます。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2018-04-05 13:30 | お知らせ★NEW★ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31