〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

“目に見えない想いの世界”を考えるとき。~すべてが不思議で必然で~

b0298740_01454420.jpg
キレイ♪、も、美味しい♪も…。

人が感じる意識、感覚というのはとても不思議なものだと思うことがあります。

例えば、これは一つの例ですが、前の夜、寝る前までは、考えたこと、望んだことのすべてが良い形で実現するようにしか思えなかったり、望む明るい未来が明確に見えたり、見たものがとても素敵に感じられていたのに、朝、目が覚めたら同じものを見ても、同じことを考えようとしても、前の夜のようには見えないし、何もかも良いように考えることができなくなったりすることがあります。

そんなときには、自分の考えでは説明がつけられないほど、自分でも信じられないほど、その望んだことや見ていたものが陳腐なものに感じたり、実現する気がしないと思えたりします。
夢で変なものを見たわけでもないですし、頭で考えてもまったく理解できないような現象です。

逆に、沈んだ気持ちが一瞬で、スッと何かが落ちたように明るい気持ちに切り替わるようなこともあります。いっぱい笑った、とか、沈む原因となるものが解決した、などということであればわかりますけれども、そうではなく、そのきっかけが何もないとき、そんなこともあるのですねぇ。

病や薬などで不安定になっているのではなく、現実的に落ち込むような要因が思いあたらない状況でこんなふうになるような現象を経験したこともありますし、実際にそのような例を聞いたりすることもあります。

そのようなときには、目に見えないさまざまな存在のいたずらであることもありますし、場所や人のエネルギー、宇宙のさまざまな波動の影響を受けて心や身体が不安定になるような場合もあります。

例えばこのようなことを経験したり、本来目に見えないはずものを見ているとき、さまざまな現象を見たり聞いたりするたびに、目に見えない想いの世界の果てしない深さ、エネルギー、そして人間の存在、宇宙が起こす出来事のあまりにも完璧で絶妙なタイミング、縁、目に見えない存在といったことなどについて考えます。

心の不安定な状態が続いたりすると、私たちはすぐに病気を疑ったり、良くない波動を持つ霊の仕業かと思ったりすることがあります。もちろんそのようなときもありますし、そのようなことを経験したり目にしたりもしてきましたけれども、実はそうでない(理由のつけられないような)ことのほうがそれはもう、圧倒的に多いのだと思います。(科学や医学で解明するかしないか、など、あまりにも小さいことなのでしょうねぇ)

こんなことに想いをめぐらすには、あまりにも無知な自分ですけれども、それでもこんな機会をいただいたときには、人の心、この世、想いの世界ということについて少し考えてみない?と守護の存在たちに尋ねられているように思うのです。

スピリチュアルなお話の中で、よく“目に見えているこの世こそが幻である”などということを目にされたり、聞いたりすることがあるかもしれません。

この世はやはり、夢のような幻の世界なのかもしれませんねぇ。

そして、私たち人間にとっては、すべてが不思議で、そしてそのすべてが必然なのですねぇ。

目に見える世界、触れることができる世界と、想いの世界について、内なる自分や守護の存在に尋ねつつ、考えてみるのも時にはいいかな、と思うのです。

さて…、このあたりで意識をこの世に戻しましょうか…。

東京では桜が美しく見られる季節となりました。
キレイや嬉しい、楽しい、美味しい、がいっぺんに感じられる素敵な季節ですね。

今日も良き日となりますよ♪
心から応援しておりますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28211491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-03-25 23:59 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31