〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊

“したい”、“したくない”と思ったら~高次の存在のサインにしたがってみる。~

b0298740_13492095.jpg
楽しい、楽しい♪

何かをしたいと思うときがあります。

何かをしたくないと思うときがあります。

そんなふうに、したい、したくない、と明確に思うとき、その想いは、高次の存在や自分の中の“本来の自分”の声かもしれません。
これらは“直感”として現れたり、気づきのための出来事として現れたりします。

例えば、その“したい”、とか、“したくない”、に理由がつけられない、なんていうご経験をされたことはありませんか?

なんだかわからないけど、これをしたくない、
理由はないけど、こっちに行きたい、

そんなとき。(^_^)

自分の全てを知っているハイヤーセルフ(詳しくお話すると長くなりますので、ここでは“潜在意識も含めた自分そのもの、高次の自分”というような感じで捉えてみてくださいね。)や、私たちをいつも見守り、応援してくれている守護の存在やガイド、天使たちなどが伝えてくれるメッセージが、さまざまなサインとして現れています。

それにしたがってみるのも、抵抗してみるのもどちらを選んでもいいんです。(^_^)

私はこんなときには、まずしたがってみることにしています。(^_^)
根拠なんてなくてもいいんです。(笑)

例えば「したい」ほうの私の例なのですけけども…、

最近では、もう、なぜか歌いたくてしょうがない。(笑)
歌うことを考えただけでワクワクして、気が付いたら歌う環境づくりをする方向で動いていて、気が付いたら状況が変わっている(とんでもないことになっている)、そんな感じなんですねぇ。

こんなときにはなぜかよい結果が付いてきたり、心が動かされるような嬉しい出来事が待っていたりすることが多いのです。(^_^)

先に何があるかわからない、どんなワクワクが待っているかもわからない。
なかなか楽しいものです。(^_^)

未来に先回りして不安や心配をすることもできます。

そして、同じ未来に良き人生を思い描くこともできます。そしてその想いのエネルギーが私たちの今日や未来をつくります。

ワクワクを想ったり感じたりすると、私たちのエネルギーの周波数は瞬時にプラスに跳ね上がります。

もし、何かをしたい、とか、したくない、と感じたら、その自分の想いを信じて動いてみましょうか。(^_^)

私たちはいつも、順調に、良き未来に導かれています。
その声が聞こえたら、その先に一歩を踏み出すチャンスなのです。


もし、“したいことがない”と感じたら、まず、何がしたい?と自分の中の“本来の自分”に尋ねてみましょうか。

尋ねること、それも素敵な一歩です。

答えはさまざまな形で現れます。

どんなことかな…♪

そんな気軽な感じで、(一生懸命じゃなくて)リラックスして“その時”を待ってみましょう♪

楽しみですねぇ。(^-^)


今日も佳き日になります。

すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28199317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-03-19 13:39 | 〔スピリチュアル〕8.高次の存在、霊 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31