〔スピリチュアル〕4.エネルギー

2番目の口癖は、ありがとう。~“気持ちいい”日々のために♪~

b0298740_13490588.jpg
よい言葉”は気持ちいい…。


“口ぐせ”を持っているという方は、結構いらっしゃるのではないかと思うのです。
私もいくつかあります。(^-^)

1つ目の口ぐせは、
「ま、いっか。(笑)」

そして2番目は、
「ありがとう。」

「ま、いっか」、という言葉は、一見、いいかげんな感じを受けられるかもしれませんけれども、えーと、いえ、そもそも私はズボラではあるのですけれども(笑)、そうではなくて、例えば、つらいときや悲しいとき、怒りの感情が出てきたときなどに味方になってくれます。

今は、“怒り”はほぼ登場しないのですけれどねぇ…。
あっ! 子どもを叱るときに、たまーに出ます。(笑)

「ま、いっか」は、マイナスの感情を処理するときに使うといいんです。

マイナスの感情を持って、自分のアタマでぐるぐる考えているときには、身体の中にマイナスエネルギーが溜まってきます。これを溜めたままにしていますと、エネルギー的に良い状態が保てなくなりますので、起きる出来事や身体にさまざまに影響してきます。

ですので、これらのマイナスエネルギーを身体の外に逃すために使います。
このときは、ため息や諦めといった感情は、無しなんです。

「ま、いっか」の後には、「どうせ」とか「ダメ」とかが続くのではないんです。(^-^)
ここに続けるのは、そうですねぇ…。

「なんとかなるもんねー」(笑)
とか、
「(取りあえず)忘れちゃおう!」
とか、
気分が軽くなるような言葉にしてみましょう。

そして、
「ありがとう」、という言霊は、感謝の言葉ですねぇ。

感謝には温かく、優しく、人の心を和ませ、癒すちからがあります。

ここに心を乗せて笑顔で送り出してあげます。

会話の中で、「すみません」という言葉をよく聞きますけれども、この言葉を「ありがとうございます」に置き換えて使ってみるのもいいかもしれませんねぇ。

言葉は口から出た瞬間に仕事をします。

そして、よい言葉を口ぐせのように発していると、自分の周りのエネルギーがプラスに変化していきます。そして、自分や周りの人たちが元気になったり、よい出来事が引き寄せられてきます。

この人生の一瞬一瞬を、元気に、気分よくすごすために。
自分が“これ♪”と思う言葉を口ぐせにしてみましょうか。

よい言葉を発していると、いろいろ気持ちいいんですよ♪
おすすめです。(^-^)


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28180020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-03-08 13:40 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31