〔スピリチュアル〕4.エネルギー

運気を上げるために。~“するといいこと”、“しないほうがいいこと”~

b0298740_14284490.jpg
わくわくすると…。110.png


もっと運気が上がったらいいな~、なんて思うことがあるかもしれません。

そんなときの状態は、運気が…上がっていないときですよねぇ。^^

例えばツイてないことが起きたときには、自分の顔やしていることなどを見直すチャンスです、なんて、たまにお伝えしているんです。
顔を見直す、と言っても、構造ではなく…(笑)、表情です。^^

ツイてないな、というようなときには、自分が放つエネルギーがマイナスに傾いています。
マイナスに傾く、ということは、そうなるようなことをしていたり、考えていたり、鏡を見れば口がへの字になっていたり、怖い顔や悲しい顔をしていたりします。

そこに、
(ツイてないなー、もう、嫌になっちゃう。)
という気持ちが乗っかると、さらにそのエネルギーはどんどん下がっていきます。

運気が上がっているときというのは、心がワクワクしていたり、何をしても良いことに繋がっていったり、出来事がトントン拍子に決まっていったり、物や優しい想いや感動などがついてきます。

ね、こんな状態がいいですよねぇ。

ですから、運気を上げたいときは、まず鏡を見て、口(がへの字になっていないか)とか、目(が怖くなっていないか(笑))とか、今の心の状態に目を向けて、自分を見直すようにしてみましょうか。101.png

そして、ツイていない、と思うときほど、すると良いことがあります。
それは…、

笑うこと。(このブログでもいつも書いていますのでご存じですねぇ)

顔だけでいいんです。

とりあえず目が笑っていなくても、口だけでもいいんです。

笑顔は、心をプラス方向に引っ張ってくれますので、つらいときほど笑顔をつくります。

これはご存じの方もたくさんいらっしゃると思うんです。
ですが、つらいとき、ここに心がいかないんです。

(笑おう)って。

だから、意識して(笑おう)って心に浮かべます。
これを続けます。

そして、言霊の力を借ります。

楽しいな、楽しいな、楽しいな…。

私は泣きながらでもこの言葉を言うようにしています。
100回。(笑)

良い言葉にはパワーがあります。

嬉しい、感謝します、ありがとう、などでも大丈夫。
自分にその言葉をかけてあげるつもりで口に出してみてくださいね。

自分がいつも使っている言葉の中で、自分がかけてもらったら嬉しくなる言葉です。

運気を上げるためにできることは他にもありますけれども、まず、すぐに簡単にできること。でも、簡単すぎてなかなかしにくいこと、でもあります。


そして、運気を上げるために“しないほうがいいこと”もあります。

これもいろいろありますけれども、まず、

〔ため息をつく。〕

これは、一気に運気を下げます。

大きければ大きいほど、ですねぇ。
自分だけでなく、周りの人の運気も下げるんです。

「はぁぁぁぁぁ~~~。」

この“ため息”が癖になっている方もいるかもしれませんねぇ。

深呼吸ならいいんです。

大きく吸って~、はい、吐いて~。

こちらは良い気を思いっきり吸い込んで、吐くときに気分の良くないものを吐き出すという意味になりますし、そのつもりで行いますので良いのですが、

ため息の場合、少し吸って、
はい、吐いて~、吐いて~、吐いて~、吐いて〜…、なんです。

しかも、その吐く息に、マイナスの想いが乗っています。

これは思いっきりマイナスの想いを宇宙に放出している状態なのですねぇ。

ため息をつきそうになったら、途中からでも大丈夫ですので、深呼吸に変えましょう。(笑)

運気を上げるために、まず簡単にできることは…、

笑うこと。
気分が良くなるような言葉を口にすること。

そして、ため息をつかないこと。

そのほかにもいろいろありますけれども、まずはこんなことから始めてみましょうか。^^

開運グッズもありますねぇ。
パワーストーンなどを持つのも良いと思います。
これらのパワーを借りて運気を上げる場合でも、気分の良い想いや、上に書いたようなことができているのとそうでないのとでは、効果がまったく違うのです。^^

なぜかと言うと、それらのパワーは、その物たちに自分の想いが入って初めて発揮されるものだからなんです。


あなたの毎日に、佳きことがたくさんたくさん起こりますように。

心から、応援していますね。110.png


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28148128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-02-19 14:03 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31