〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

出張が…。~愚痴や不平不満が宇宙さんに伝わると~

b0298740_14383425.jpg
元気いっぱいですねー!

今日、東京から北陸方面に出張の予定だったのです。

予定だった…ということは…、

中止になったのですねぇ。^^;

今日前泊して、明日の早朝から仕事の予定だったのですが、連日の大雪警報が発令されたということで、今朝、突然、「やむなく中止の方向で…」と連絡が入り、朝一番から関係先のキャンセル対応でバタバタしておりました。

※今回の北陸方面の大雪をはじめ、今年の大寒波の影響では各地で大変な想いをなさっている方がたくさんいらっしゃると思います。
 雪による被害などありませんように、心よりお祈り申し上げます。

私は平日の日中は別の仕事をしておりまして、出張もよくあるのですが、そのために結構準備をしたりということもありまして、特に今回は以前から一度行ってみたい、と思っていた北陸方面でしたので、仕事はもちろんですけれども、それ以外でもちょっと気を入れて情報収集をしていたりして…。(笑)

えーと、カニとか、カニとか、カニとか…(笑)。

いろいろ美味しいと聞きますので、ちょっと夜を楽しみにしていたんです。

今回は、出発当日のキャンセルですので、ちょっと残念だったのですが、そう思う間もなく、この後、いろいろなことが起きてきました。

突発的な業務の依頼や、締切の突然の変更など、出張のキャンセルにかかわるさまざまな手配に加えて、かなり忙しい状況になりました。

このとき私の心には、カニはいません。

(キャンセルにならなかったら大変だった。また救われた。)

そんな必死に近い想いだったんです。

こんなふうに、たびたび窮地を救っていただいたと思わずにはいられない出来事が起こります。

突然のキャンセルに、相手の担当者に対して怒りの気持ちを持ったり、いつまでもカニをひきずって残念だー、残念だー、と嘆いたり、その出来事を誰かに愚痴ることもできます。

でも、愚痴や不平不満を口にすれば、さらに口にしたような出来事が続いて起きてきます。

愚痴や不平不満を言うときって、その言葉に想いがこもっているんですねぇ。

悔しいとか、つまらないとか、許せないとかといった、マイナスの想いです。

想いを込めて言っているので、それが願いとして宇宙さんに伝わって、そのマイナスの想いが現実になり、維持されてしまう、ということなんです。

これは、やっぱり、良いこととは思えませんねぇ。

こんなとき、愚痴らず、不平不満をとりあえず言わずに笑顔でがんばっていると、

感謝しないではいられない。

そんな出来事として還ってきます。

感謝せずにはいられません。

「本当にありがとうございます。」

今回も宇宙さんに、そうお礼を言いました。^^

今回の出張は春に延期になるらしいので、そうしたら…ホタルイカかな…なんて(笑)、今からワクワクできることが1つ増えました。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28075330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-02-05 14:00 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31