〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

喜びも、楽しさも、苦しみも、辛さも。~小さくて温かいお役目のために。~

b0298740_13483066.jpg


私たちは毎日の生活の中で、1つとして同じではない経験をしています。

似ていても違いますよねぇ。

喜びも苦しみも、同じ人から与えられていても、与える側も受け取る側も同じではないんです。

それは、…一瞬一瞬でどんどん成長しているから…だったりします。

はっきりとわかるような成長ではないかもしれません。

ですが、今日の自分は“新しい自分”です。

そして、そのすべての経験は、自分のために起きています。
さらに、今、経験している喜びや感動や楽しさ、苦しさ、辛さは、未来でそれをまだ経験していない誰かを救う、温かい手、温かい言葉となるかもしれません。

それは、ほんの小さなお役目かもしれませんけれども、そのために自分が“今”を経験しているのかもしれませんねぇ。

そのお役目の日のその瞬間に、私たちはきっと心から、例えばこんな言葉をお伝えするんだと思うんです。

「こんなふうにしたら少し楽になるよ、大丈夫だよ。」

「辛いね、私も経験したからわかるよ~。」

「それそれ! 超嬉しいでしょ~! この調子で頑張って!」

「大変だったでしょう? 本当に頑張ったね!えらいねぇ。」

経験って、すごいですねぇ。

どんな想いも人を育てます。

だから、1つひとつ大事に経験して、私たちの光を大切に大切に育てていきたいと思うんです。

ちょっとそんな気になれたら、私たちのハートチャクラで輝いている小さな光を、ちょこっと輝かせてみましょうか。

心から、応援していますね。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28039115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-01-25 13:37 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31