〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則

自然に“信じられる”と思うとき。~想いの世界はアヤシイ?(¬¬)~

b0298740_12353796.jpg



目に見えない世界のことを、私は勝手に“想いの世界”などと呼んでいます。

私たちは、この目に見えない世界の中で確かに生きていて、その“想い”の状態によって私たちの人生もさまざまに変化してきます。

でも…、これを信じなさいといっても、そうそう簡単に信じられるものでもありませんねぇ。

本当かなー、何かエネルギーを感じる人もいるみたいだけど、自分は感じないし、

何か目に見えないものの存在を感じたり見たりする人もいるみたいだけど、それもわからないし、

アヤシイわー。うん、やっぱりアヤシイ。(¬¬)

そんなふうに思う人のほうが圧倒的に多いと思うんです。

それでいいと思うんです。(^-^)

むしろ、先日も少し触れましたけれど、そのくらいのほうが安心です。(笑)

私もそうだったのですけれども、目に見えないものを信じるというのは、自分の身で何かを経験したときなんだと思うんです。

その経験は、その魂が経験するのにバッチリな、本当に絶妙なタイミングで訪れます。

だから、もし今、(信じられないわー)と思っていてもいいんです。

それが私たちの魂にとって順調なんです。

何かの経験をして、気づきが起きて、こう言うとなんだかなおさらアヤシイように聞こえますけれども(笑)、自分で“信じるようになる”ようなんです。

信じると、これまで自分の中でブロックしていた意識の扉が一つ開いたような気がするかもしれません。

そして、
信じているのと、信じていないのと、どちらが正しいわけでもありません。(^-^)
どちらが上か、下か、そんなこともありません。

ただ、それを感じたり、知ったり、信じたりすることが、この着ぐるみを着た私たちの魂が、霊的に本当の自分や愛や感謝、なんてものを知って、光に近づくきっかけとなるのだと私は思っています。

信じられるような出来事は、さまざまな形で起きてきます。

普通に生きている中で、
信じられないような人との突然の出会いがあったり、
思わぬ奇跡のような出来事として現れたり、
何かをきっかけとして一瞬のうちに想いが180°変化してしまったり、
自分が頭で考えられないようなレベルの力を発揮したり、

“不思議”や“奇跡”としか言いようのないことがさまざまな形で起きてくるのですねぇ。

自分に必要なとき。
自分の魂の学びの準備ができたとき。

目に見えないさまざまなことが確かにあるんだって、信じられるような出来事が起きてくる。

そして誰かに何かを勧められて信じるというのでもなく、自分で、

“あ、そうなんだ”って解ったり、

“なんだか自然に信じられる”って思ったりします。

そのときが順調なタイミングなんだと思うんです。

そしてそんなときは、ぐんぐんそちらに導かれます。
しかも気分良く進んでいきます。(気分良く、が大事です。^^)

私たちはいつも大きくて温かい力に導かれています。

私たちの心が温かければ、そのエネルギーを順調にキャッチできますねぇ。

毎日起きている小さな奇跡に感謝して生きてみる。

そんなことが、私たちが順調に導かれていくためには近道なんだと思うんです。


今日も、素晴らしい一日になりますよ。107.png


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/28026101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-01-22 12:30 | 〔スピリチュアル〕1.想いの世界・法則 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28