〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

新しい年のごあいさつ~ちっちゃな幸せの種と出会うために。^^~

b0298740_00414344.jpg



新年あけましておめでとうございます。

新しい年になりました。

新しい年、というのは素敵な言葉ですねぇ。

この、新しい年、という言葉をどのように感じられますでしょうか。

この調子で今年も走ろう、

今年こそ最高の一年にしよう、

今年はこんなことも、あんなこともしてみよう、

新しい年も穏やかに過ごそう。

こんなことかもしれません。(^_^)

昨年末まで走ってきたこの一年を振り返ってみますと、良かったときも、そうでなかったときも、怖かったときも、嬉しかったときも、楽しかったときも、どんなことも自分の魂を育ててくれた大切な出来事でした。

さまざまな出来事、想いを越えて、今、ここにいる私たちは、本当に一生懸命に生きてきたんですねぇ。
みんな、とっても凄いんです。^^

自分がしてきたことの、この世での結果というものがどのようなものであっても、他人がそれをどのように評価したとしても、そこで私たちが経験させていただいたことは、すべて私たちの心の血肉となっています。確実に私たちの魂ちゃんの光は育ち、大きくなっています。^^


新しい年、今年はどんな年にしましょうか。^^

私たちの心、想いが素敵な未来をつくります。

ちっちゃな幸せの種が、土や雪の下で芽を出す日をワクワクしながら待っています。

そして、私たちの魂ちゃんは、これまたワクワクしながらその種と出会うのを待っています。


そのちっちゃな幸せの種と出会うために…。


“笑顔でいよう”


なんでもないようなことなのですけれどねぇ。

でも案外、忘れがちなことでもあります。

今年はいつもよりももっと、こんなことを心掛けて生きてみようと思います。


話は突然変わりますけれども(笑)、今年はお正月早々(2日の明け方)に、スーパームーンが各地で観測されたそうです。

2018年で一番月と地球が近づき、満月がとても大きく、明るく見えます。

私もふと見上げた月の大きさと光の強さにしばし見とれておりました。本当に強い光で、いつもは見える月の模様が肉眼で見えないほどでした。

(着ぐるみが順調に育っていますので、“遠くは”良く見えるのです(笑)。でも、まぶしくて模様が見えなかったんです。)

また、その周りに広がる月の光のエネルギーも非常に強く、驚くほど濃い色で視ることができました。

スーパームーンの強烈なパワーは、私たちがこれまでの自分からさらに変化して、次のステップに踏み出す後押しをしてくれます。

月が雲に隠れて目に見えない場合も、この月のパワーは届いていますので、たくさん感じてみてくださいね。^^


今年も皆さまのもとに、佳きことがたくさん訪れます。^^


今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまとのこのご縁に、心より感謝いたします。



佳き年の始まりに。

林 真弓子


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/27927406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2018-01-02 22:30 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31