〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

この人生の“お役目”に導かれる。~思わぬほうへ行くことも~

b0298740_17403756.jpg


先日、二人の方が、まったく別の場面で同じことをおっしゃるのを聞きました。

いずれも同じ日に、そしてお二人とも音楽関係の方なのですけれども、あまりにも同じことをおっしゃっていたのでとても印象的だったのです。

「歌手という仕事につくことを、最初は全く考えていなかった。」

お二人とも、最初から音楽の道を目指されていたわけではなかったそうなのです。

それまでの人生で出会った方から聞いた、たった“一言”がきっかけとなって、思わぬ方向に進むことになり、音楽に直接的にかかわるようになり、今はたくさんの方々の心に素晴らしい音楽を届けていらっしゃいます。

今世での“役目”というものに導かれるとき、こんなふうにその人生でその人を導く役割を持つ人が存在していて、その人が順調に目の前に現れてくれます。

そしてそんなときには、その道に進む以外の選択肢はなく、どんどんそちらに引き寄せられていくようなことになっていくのですねぇ。

私たちはみんなそのように、今世での役割を持っていて、人生のいつかはわからないですけれども、その人生のお役目に導かれるタイミングに出会います。

「この世での自分の役目はなんだろう」

そのようなことが気になることがあるかもしれません。
気になったときは、その“お役目”に目を向ける時期に来ていますよ、というサインでもあります。

人生の“お役目”というのは、この世界に良いこと、そうは思えないこと、さまざまな面から大きな影響を及ぼすようなものもあれば、自分の周りの人たちの心を変えるような、そんな身近なところにあることもあります。

これが事前に、明確に分かったらいいですよねぇ。
ですが、
「なんだろう」

とアタマで考えようとしてもわからないものなのです。
たまーにわかる方もいらっしゃるかもしれないですけれども(笑)、おおむねわからないですねぇ。

こんなときは、アタマで考えようとせずに、質問してみましょうか。
誰に?
…、
宇宙さんに。(笑)

「私がこの世ですべきこと、役目はなんでしょうか。」

そう質問して、穏やかに丁寧に毎日を過ごしていると、ふっとメッセージを受け取る日が来ます。

そのメッセージは、誰かの口から、または目や耳に入ってくる情報から、あるいは“無性にこれがしたい!”そんな想いとなって表れてきます。

私たちはみんな導かれています。

そしてこの世で生きる役割を持って生まれてきています。

「こんな私に世の役に立つことなんてできない」

そんなふうに思わないんですよ。^^

できますし、あるのです。

辛いことも、楽しいこともいろんなことがありますね。

その一つひとつの問題集が、私たちのこの世での“お役目”につながっています。

もしかしたら、もうすでに誰かの役に立っていたり、誰かを笑顔にしたりしているかもしれませんねぇ。

生きている、ここに存在しているということは、それだけで凄いことなんです。

私たちのお役目は、案外近いところにあるのかもしれません。

質問の答えは、きっと訪れますよ。^^

焦らず、自分の一瞬一瞬の想いのとおりに、ちょっとでも気分の良いことを選んで生きてみる。

人生、何が起こるかわからないものです。
胸でキラキラ輝いている私たちの魂ちゃんと一緒にワクワクしてみましょう。107.png

楽しみですねぇ。
いつも、ずっと応援していますね。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/27845189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-12-11 15:47 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30