〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話

“良きことが起こる”ということを信じてみる。~ちっちゃな希望を一杯持って〜

b0298740_13474320.jpg
私たちの人生のストーリーは
私たちがつくります。
私たちは、光で一杯の人生へ向かいます。107.png

昨日、半年ぶりに全身の状態を見る、PETという検査をした結果が出たのです。

この検査は放射線を使用しますのであまり頻繁にできないのですねぇ。それで、これまで、腫瘍が小さくなって手に触れなくなったみたい、というところで、医師の寛解宣言に至らずに様子を見ながらこの検査をするときを待っていたのです。

これまでの経緯に関する記事をご参考までに貼りますね。^^
以下の記事から5回続けて書いています。^^

このときの5回目の記事は、次のPET検査の予約をした、というところまででした。
その結果が昨日、ということだったのですねぇ。^^

結果は、やはり全てきれいに消えていました。(^_^)

2月に悪性リンパ腫の再発がわかった時のPETでは、増殖が速いことを示す黄色く輝く部分が何箇所かあり、その後の生検(細胞を切って精密検査をします)で予後が良くないタイプに変化したので急いで治療を、造血幹細胞移植が良いと言われでおりました。

それを1か月、2か月と延ばしていたのです。
裏では生活を変えながら…。^^

今回は、2月、5月と撮ったときの検査結果を並べて改めて見たのですが、当初黄色だった部分が増殖が緩やかになっていることを示す、青に変わっていました。

今回は、それも全く見られず、寛解宣言を頂けました。(^_^)

先生からは、

「粘り勝ちですねー。今回は治療をしなくて良かったということですね。不思議なことがあるものですねぇ。」と言っていただけました。(^_^)

粘って良かった。(笑)

この調子でがんばります!(^_^)

こんなこともあります。

そして、がんやさまざまな病気になられた方で、このように良い方向に病状が向かわれた方はたくさんおられると思うのです。

人間のアタマは、良くない方向にものごとを考える癖があります。

私もそうです。

何かあったときに覚悟をしておきたい、そんな想いからかもしれません。

ですが、覚悟をしてもいざ何かがあったときには、やっぱりショックなんですねぇ。

だから、何かが起きる前に自分の想いを怖い想いに向けることはできるだけしない方がいいと思うんです。

これからとてつもなく良いことが起きる。

しんどいとき、不安なとき、まずはそんなふうに宣言して、笑顔をつくってみましょうか。(笑顔は、顔をつくるだけでもいいんです。^^)

私たちの人生は、想いの世界の法則にもとづいて、私たちが生まれてくる前に設計した人生をたどっていきますけれども、その一つひとつの分岐点で私たちの想いに沿った道に導かれていきます。これは、私たちの想いが現実になっていく、ということでもあります。

プラスの想いを持てばそのように、マイナスの想いを持てばまた、そのように。

しんどいとき、不安なとき、そんな想いに押しつぶされそうになることもありますけれども、いつも私たちを護り、応援してくれている存在がいます。

目には見えないのですけれどねぇ、いるのです。^^

何が起きるか、私たちは予想や推測をすることぐらいしかできませんねぇ。

だから、良きことが起きることを信じて、いつもちっちゃな希望を一杯持って生きていきたいと思うのです。

負けませんよ~。^^

笑顔で、気分の良いこと、小さな幸せの種を見つけながら一歩一歩生きてみましょうか。

その先に、私たちが望む嬉しい未来が待っています。

心から、応援していますね。


最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。

心から感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/27832826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-12-07 13:30 | 〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話 | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28