〔スピリチュアル〕4.エネルギー

ワクワクする言葉~良い言葉・愛ってこんなこと。(^^)~

b0298740_13124058.jpg

私はよくバスを利用するのですが、バスの運転手さんのアナウンスにはその人ごとにさまざまな表現がありますね。(^^)

中には、それを聞いた人がつい笑顔になってしまうような、“良い言葉”がちりばめられたものもあります。

そのバスに乗り合わせた乗客の皆さんは、それを聞いているだけでワクワク楽しい気分になって、波長がぐんっ!と上がります。

先日、そんなアナウンスをされる運転手さんに出会いました。
この運転手さんは、乗客の皆さんの心を、アナウンス一つで癒しているのですねぇ。
とてもとても素敵なことだと思うんです。

この運転手さんがどんな“良い言葉”をおっしゃっていたか、ちょっとだけご紹介しますね。^^

(乗客が停車ボタンを押したとき)
「はいオッケー、〇〇に止まりまーす。」

(乗客が降りるとき)
「ありがとうございます。どうぞ気をつけてお帰りください。(^^)」

(女性が高齢者の方に席を譲るために席を移動したとき)
「素敵なお姉さま、お席の移動、ありがとうございます。😊」

(小学生が降りるとき)
小学生(低学年)
「ありがとうございましたー!」

運転手さん
「はい、お利口さーん。(^_^)

このとき、この小学生はお父さんと思われる方と一緒だったのですが、お二人とも大変嬉しそうな笑顔になって、お父さんの「褒めてもらったよ、良かったね!」の言葉に、元気に「うん!」と笑顔で答えていましたよ。^^

“想いは現実をつくります。”

スピリチュアル関係の本やセミナーで、こんなフレーズを聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

想いは現実をつくる。

だから、こんなふうに“良い言葉”を聞いて、その人の心がワクワクする気持ちや嬉しい想いで一杯になったとき、そんなたったひとつの“良い言葉”が、プラスに作用して、その人の一日の向かう矢印が変わります。
そしてそのエネルギーに合った現実が訪れます。

良い言葉を聞いたとき、落ち込んでいた人の心に灯がともり、普通の気分の人の心にワクワクが湧き、楽しい気分の人の心のエネルギーは、さらに大きくプラスに振れます。

愛ってなんだろう、そんなことを考えたとき、私はやっぱり“人が笑顔になれるような想い”なんじゃないかと思うんです。

この運転手さんの一つ一つの“良い言葉”は、“愛”なんですねぇ。

そして、これと同じことを私たちもできるのです。

「こうしたらこんなふうに気分が良くなりますよ」、そんなことをこの運転手さんは私たちに体験させ、教えてくれているのかもしれませんね。(^^)

そうそう、この運転手さん、ほかにも面白いアナウンスをしていましたよ。^^

(次に停車するバス停をアナウンスするとき)
「次は、えー、“小○”。
えー、小さい○○と書いて“小○”ー。」

漢字の書き方を解説してくれました。
とても親切です。
思わず笑顔になりました。(^^)

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





トラックバックURL : https://mayuchin39.exblog.jp/tb/27801740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mayuchin_sp | 2017-12-01 13:31 | 〔スピリチュアル〕4.エネルギー | Trackback

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28