〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話

がんを消すためにできること⑤~食べない。~

がんを消すためにできること⑤~食べない。~_b0298740_14180226.jpg
“美味しい~!”や“気持ち良い~!”を
一杯感じてみましょ♪107.png

前回は、がんを消すために食べたものについてでしたけれども、今日は、“食べないもの”について書いてみたいと思います。

“がんを消す”と謳われている書籍やさまざまな情報を集めて、並べて、自分の方法を探していたとき、まず突き当たったのが、

「食べてはいけないもの」

でした。

身体を酸化させるもの、がんの成長を促してしまうもの、免疫力が下がるもの、何より、身体に良くないもの。

そんなものがたくさん書かれていまして、

“一体、何を食べたらいいんだろう”

という想いに困ってしまったのを想い出します。

食べてはいけないとされるものが共通していれば良いのですが、違うのですねぇ…。

極端なことを言えば、玄米以外はダメなんじゃないか、というほどの差だったのです。

基本的に野菜は良いというのですが、その野菜の中でも糖質の高めのものはいけない、というものがあったり、野菜全般は良いというものがあったり、野菜一つとってもいろいろです。

大量に野菜のジュースを飲むというのもありますが、ズボラな私にはとても手が出せませんでした。

「これでは力がなくなってしまうんじゃないか。」

そう思いながら、玄米に野菜という組み合わせだけで食べていましたら、体重が減って案の定力がなくなっていったのです。

(これは、私の場合ですので、これで大丈夫な方もいらっしゃると思います。^^)


そのとき食べていたものは、基本的に玄米菜食で、少量の魚介を除き、タンパク質は植物性の食べ物で摂っていくというものでした。

しかも、出来るだけ少食にする、という内容です。

この中で、自分の身体に聴きながら判断して食べるのをやめたものは次のようなものです。


《基本的に食べないもの。》

・食品添加物や発がん物質などが含まれている食品

・乳製品

・ごま油、オリーブオイル以外の油

・脂身の多い肉

・白く精製されたもの(白米、小麦、白砂糖)

・肉や魚の加工品

・店で売られているお惣菜

・あらゆる加工品

・アルコール

・砂糖一般(砂糖以外の甘いものも基本的には摂らないようにしています。今、私にとって、ヤキイモは救世主です。(笑))


上記については、基本的に食べませんけれども、身体が“美味しく食べられる”と感じたものは、たまに食べちゃっています。^^

ケーキだって、たまには食べたいですものねぇ。(^_^)b

肉についても、油をできるだけ控えた、ステーキとか豚しゃぶとかをできるだけ添加物の入らないタレで食べることはしています。

その後で、元に戻れば良いと思うんです。

“一度食べたから、急激にどうにかなってしまう”

ということではないんです。

肉もたまに食べるとパワーになります。^^

ですから、少しだけ良い油や良い調味料で調理した肉を食べています。

そんな考えで食べるものを選んでいます。^^

ビールも一か月に一回程度、ちゃんと(笑)飲むようにしていますよ。(^_^)

ずっと飲んでいないと、少しの量で酔いますので、以前の感覚で飲んでしまうと後悔します。(笑)

健康的な食生活ですよねぇ。


…ということで、どの方法にもあった基本の部分をしっかり押さえて、たまに緩める、という食べ方をしています。

食べていないもの、のお話でした。


少し気を付けるだけ。

まずは自分にできることを、身体に聴きながらやってみられると良いと思うのです。

身体に良い食事をする機会を与えていただきました。

チャンスですもの。^^
美味しい~!や、気持ち良い~!を一杯感じて、心のパワーを充電しましょうね。


また、少しずつ書き足していくかもしれませんけれども、今日のところはここで…。^^

今日も最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。110.png


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリングのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2017-10-06 14:00 | 〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31