〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話

がんを消すためにできること②~“治った人”の情報に、たくさん触れる。~

がんを消すためにできること②~“治った人”の情報に、たくさん触れる。~_b0298740_17011067.jpg
笑顔ですねぇ。110.png


がんを消すためにできることはいろいろありますけれども、その中で“想い”はとても重要です。

想いの方向をちょっと変えてみる、そのためにできること、その②です。^^


☆その病気が治った人の例にできるだけたくさん触れる。

これも大事です。

私たちが生きていくエネルギーを維持するために、免疫力を上げる必要があることは、さまざまなところで言われています。

ですが、病気が良くない方向に向かう例ばかりを見ていますと、私たちの想いの矢印は、どんどんマイナスに振れてしまいますね。

笑うのがいいと言っても、笑うに笑えないんですねぇ。

それでも笑ったほうがいいのですが、そのためにも、治ったという人の話を聞いたり、そんな本を読んだりしてみます。

そうすると、自分の意識の中に「治るものだ」という希望の種が生まれます。

暗闇に光が一筋射すような、そんな感じです。

それがあって治療に向かうのと、マイナスの感情のまま向かうのとでは違うんです。

今は治ったという方の書籍がたくさん出ています。

そこから得る情報については、

「こんな方法があるんだ、こんな方法がその人には合っていたんだ、治るんだ。」

というような感じで受け止めます。

決して、その人がしたとおりにしなければ治らない、とは思わないんです。

それは、〔その人に合った方法が一番効果がある〕からです。

どうしてそのように思うに至ったかといいますと、たくさんの治った方の書籍を読む中で、その方法には共通点もありましたが、同時に多くの“違い”もあったからなのですねぇ。

共通していることを取り入れて、それ以外については、自分の身体に聞きながらさまざまなことを試していく、というのが良いと私は今回思ったのです。

たくさんの事例を見れば見るほど、その違いに、

(どの方法を選んだらいいんだろう)

と思えてくるかもしれません。

ですから、ここで取り込む情報は、

〔たくさん治った人がいる〕

ということと、その事例に共通していることは押さえておいて、そのほかについては、

〔自分に合ったことをその中から選んでいこう〕

という意識で広く浅く見ていくのが良いと思います。^^


私は一時、この“違い”のために、食べて良いと思えるものがなくなってしまう、という経験をしましたので、ここは気を付けるところだと思っています。

例えば、肉や砂糖などは絶対にダメとするものがありますけれども、心との兼ね合いもあります。

絶対に口にしてはダメ、としてしまいますと、その方法から少しでも逸れたときに、不安感や恐怖感のもとになってしまうんですねぇ。

私は、基本的に“口にしない”を原則にしていますが、たまには食べます。(笑)

たまに食べてスッキリしたら、もとに戻せばいいんです。

一度食べたからすぐにどうなる、というものではないのです。^^

私の場合、例えばその、肉や砂糖、アルコールについては、自然に欲しくなくなったのですが、たまに食べてみようかな、飲んでみようかな、と口にすることがあります。

そして、その味を自分の身体が受け付けないことを思い出して、後悔したりして。(笑)

不思議なものですねぇ。

アタマは食べたいと思っても、ちゃんと身体が“違うよ”と教えてくれます。

情報は、まずはあくまでも情報として取り込んで、一つの方法だけということではなく、その中から上手に選んでいくことが大切だと思います。




このように、たくさんの治った方の情報を見たり、自分だけじゃない、この問題集は越えられるんだと200パーセント信じることが、“叶う”に向かう第一歩なんです。

想いは目には見えませんけれども、その想いがさまざまなこと、ものを変えていきます。


治らなかったらどうしよう、という想いがよぎることもあると思います。

“時間を決めて”その不安な想いを感じたら、あとは、そんな想いをきっぱりと“なぐり捨てて”ください。


私が最初にしたことは、こんなことなのです。


心から応援しています。


この続きはまた次回に…。


今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2017-10-02 00:00 | 〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31