〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話

がんが消えたお話④~護りの力~

がんが消えたお話④~護りの力~_b0298740_14080154.jpg


検査結果を聞きに行く日のこと。

私は平日の日中は、別の仕事をしておりまして、その日は午後の休みを取り病院に向かおうと職場を出ようとしておりました。

そのとき、ちょうど前日にレストランで一緒に食事をした友人とばったり会いました。

その友人は、そのレストランで撮った写真を見せてくれたのです。

実は、そのレストランに行ったとき、入院治療の可能性があるとわかっておりましたので、その場合の対処方法をいろいろと調べておりました。

そして、さまざまな情報をもとに玄米食をはじめ、生活をいろいろと変え始めておりましたので、そのときも玄米食レストランを選んでいたのです。

前回の記事でリンクを貼り付けた、あの暖炉の炎の画像は、そのレストランで撮ったものです。

私が到着する前に、待ち合わせをしているときに何気なく撮りたくなって撮った、とその職場の友人は言っていました。

あの画像の、まるで天使のように大きな羽根を持って立っているように見える姿を目にしたとき、“護られている”と感じておりました。

そして、その日の検査結果と言えば…、なんと、

お医者様「ちょっと信じられないのですが、検査の結果が“正常細胞”だと出ています。
PET検査の結果と併せると、この結果が出ることは考えにくいので、もう一度別の場所で生検をさせてくださいね。」

私「正常細胞!? 本当ですか!? 良かっ…えっ!?また生検!? えええ~~っ(いやです~)。^^;」


で、


もう一度生検をしまして…。(いやなんですけれどねぇ)

後日、その再検査の結果はと言うと…、やはり、細胞が状態の良くないほうに形質転換をしかけているというのです。


ですが、不思議なことに先日の天使の画像以降、恐怖感も不安感も全く感じなくなっていたのです。

決して良くない状況を告げられても、全くストレスにはなりませんでした。

怖がりなんですよ。本当は。(笑)

心臓がち~っちゃいんです。本当は。(笑)

そしてまた、再生検の検査結果が出た時点で、すでに一週間以上、食事や生活を変えておりましたので、もしやと思った私は…、


私「形質転換しかけているんですね。もしかしたらこれから悪くなるのではなくて、良くなる途中なんじゃないですか?」

お医者様「それは…考えづらいですねぇ。治療をせずに良くなるということはないと思いますよ。」

私「そうですよねぇ…」


再発以前にPET検査を受けたのは半年前なんですねぇ。

ゆっくり進むタイプのがん細胞がたった半年で急激に育ったとすると、そのときは形質転換によって悪化している状況で、逆に、身体に良いように生活を変えたり、心の状況が大きくプラスに変化した(恐れや不安を感じない)ことによって病気が良い方向に進みつつあるところだった、ということもあるのではないかと、私は今でも思っています。

そして、その後の状況を見る限り、そうとしか考えられないのです。


天使の画像は、私に、

“大丈夫ですよ、安心しなさい”

とのメッセージを送ってくれていたようです。

それに呼応するように、その日から私の病気に対する恐怖感、不安感が消えたのです。

その画像に何かのパワーがあった、とかそのようなことではなく、いつも護っている、というサインとして現れたものなのです。

これまでにも何度も経験しているのですが、これが“守護の存在の力”なのですねぇ。

こんなふうに、いつも、いつも応援してくれているのです。

自分ががんばれるように、さまざまな人生の問題集を自らの力で越えられるように、手を貸してくれます。

私だけではないのです。

みんな、そのように護られています。


そして…、

食事や生活を変え、身体を温め、ストレスを取り去った生活を続けて約2か月半ほど経った頃、毎日手に触れるしこりがなんだか薄く、小さくなっているような気がしたんです。



この続きは、また次回に…。

今日も幸せです。
すべてに感謝します


☆彡☆彡☆彡

林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

☆霊視によるスピリチュアルセッションのご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓
☆“本当のわたし”に還る☆彡エネルギーヒーリング(心浄術)のご案内はこちらからどうぞ。☆
↓↓↓


====================





by mayuchin_sp | 2017-09-26 13:30 | 〔スピリチュアル〕9.がんが消えたお話 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31