人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン

ツインソウル(ツインレイ)~例えば、出逢った後のこと。~

ツインソウル(ツインレイ)~例えば、出逢った後のこと。~_b0298740_23424076.jpg
ツインソウル(ツインレイ)と出逢うって、
なかなかないんですが、もし出逢ったら、ど
う対処しましょうかっていうところのお話し
を、ちょっとだけしたいと思います。

このツインソウル(ツインレイ)の出逢いに
求められているのは、“究極の愛”であると
か、“無償の愛”ということだと思いますの
で、ツインとの関係への対応や内的な対処の
仕方、考え方は、ツイン以外の人間関係に
要なことも一通りさえられていると考えら
れます

ですので、ツインではない関係性、ソウルメ
イト同士の恋愛関係においても、“こうする
と良き方向に進みますよ”という意味では、
のことは、かなり重なってきますので、
気になられたら、是非、参考にしてみてくだ
さいね。(^^)

ツインソウル(ツインレイ)は、出逢う前、
出逢うとき、出逢ってから、それぞれその方
によって、そのケースはさまざまだとは思い
ますが、強烈な磁力を感じます。それは、出
逢う必要があるからなのですが、まず最初に
その“磁力”に苦しむ場合があります。
それまで経験したこともない非常に強いエネ
ルギーを感じたり、お相手のことが頭から離
れなくなり、自分の力ではどうしようもない
惹きつけに悩んだりします。

“自分発”の想いではなく、また、何か言わ
れたとか、相手の行動によるものであるとか
そういったことでもありません。どこからと
もなく飛んでくるのですが、外からではなく
て、自分の中心から直接響いてくるようなエ
ネルギーです。
困ったことに、理性はききません。
(^^;)

出逢いのきっかけは、通常であればありえな
いようなシチュエーションであるケースもあ
ります。
また、その人を深く知っているか、知らな
いかということは関係ないのです。
ですから、直接会う前なのに、どんな人か具
体的に知らないのに会いたくて仕方がない、
なんていうことが起こるのかもしれないです
ぇ。

そして、その出逢いをきっかけにして、自分
が霊的に大きく成長するために必要な出来事
が起きてきます。
そして、お相手は“自分”ですので、その自分
のさまざまな部分、良くないと思っている部
分も含め、嫌でも見させられることになりま
す。また、そんなさまざまな想いが生じてく
るにも関わらず、異性として実際にお付き合
いに進むということには、ならないと思いま
す。

例えば私の場合などは、これをきっかけに、
人生がそれまでと180度変わるほどの出来
事が、自分の意思に関係なく次から次に起
きてきています。そしてこの変化は、速度を
緩めず現在(2016年5月)も続いています。

さぁ、この出逢いの磁力であるとか、エネル
ギー、起きる出来事にどう対処するか、とい
うことなのですが、まず、最低限必要なのは
“波長を下げないこと”です。
通常の人間関係でも波長を高く保つというこ
とは望ましいのですが、ツインが出逢うと
き、霊的に敏感になりやすくなるのです。

また、スピリチュアルに興味を持ち始めたと
きにも、敏感になりますので、同じように波
長を下げないように気を付けるようにしまし
ょう。(^^)

ツインとの出逢いの際には、経験したことの
ないようなエネルギーを感じることで、内的
な方向に意識が向きっ放しになりますので、
そのような霊的に敏感な状態になりやすいの
です。

このときに波長を下げてしまうと、“波長の
法則”によってその波長に合った、良くない
出来事が引き寄せられるようになるのですが
敏感になっていますので、通常よりもさまざ
まな影響を受けやすくなります。当然のよう
に低い波長の存在も寄せやすくなります。

ですので、苦しい状態でも、まずは抵抗せず
に、その状態を受け入れてみましょう。
抵抗すると苦しさが増します。
私は、当初、その状況を認めずに抵抗をして
いましたので、それが無駄であることに気づ
くまでにちょっと時間がかかりました。この
苦しさは、それを認めても消えるわけではあ
りませんけれども、波長の高い状態でそのエ
ネルギーに自分を委ねることで、少しは楽に
なります。
そもそも、全てを“委ねる”ということがツ
インに最初の段階で求められているのかもし
れません。

その後で起きてくることは、本当にさまざま
ですので、共通する基本の一部を書いてみま
ね。
これは、すべての人間関係においても基本な
のです。(^^)
このほかにもありますが、まずは、こんなこ
とに気を付けられると良いかと思います。

・起きたことを認める。(無駄に抵抗しな
 い)
・何故?何?と自分の中で理由を求めたり、
 推測をしない。推測はどこまでいっても
 推測でしかないのです。
・常に想いや行動に“愛があるか”を確認し
 つつ丁寧に対処する。
・笑顔、小さな感謝を忘れない。
・過去や未来にではなく、今に意識を置く。
・自然に触れる機会をつくったり、自然に意
 識を向ける。
・目に見えない世界ではなく、この世に存在
 している物質に意識を向ける。
・思い詰めない。(こんなこともあるわ、と
 思う)

ツインの磁力が働いているとき、心がすべて
お相手に向かってしまい、日常生活に支障を
きたすほどになってきますので、以上のこと
を実践するのは実際には厳しいと思いますが
こんなことを意識しているだけでも、少し違
ってくると思うのです。

ソウルメイトとの恋愛においても、お相手の
ことばかり考えるようになり、似たような感
じにはなりますが、想いをある程度はコント
ロールすることが可能だと思いますので、上
記のことを意識してみると、良い循環に入っ
ていきますよ。(^^)

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆
イベントのご案内
2016.11.12(土),13(日)
032.gif天使が一杯✨魂たちのお茶会in神戸072.gif
    ~生き方、愛し方編~
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆

☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■
上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
セッションのご依頼もこちらからで大丈夫
です。(^^)
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

今日もお越しくださり、本当にありがとう
ございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================
====================





by mayuchin_sp | 2016-05-19 23:29 | 〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31