人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

魂ちゃんを抱っこしてみる。~自分を一杯愛するために~

魂ちゃんを抱っこしてみる。~自分を一杯愛するために~_b0298740_13403246.jpg

自分を愛していますか?

えっ?急にそんなこと言われても…。
と思われますよねぇ。(^^;)

自分を愛しているか、ということを、普段特
に意識することはなかなかないと思います。

でも、

「私は自分が嫌い」

そう思っている方は結構いらっしゃるのでは
ないかと思うんです。

全部じゃなくても、部分的に嫌い、そう広げ
るともっと多くなりますね。(^^)

自分が嫌い、と思うのはどんなときなんでし
ょうか?

心の中で、他人と比較していたり、物事が
うまく運ばなかったりしたときだったり。

私たち一人ひとりを“着ぐるみ(肉体)単位”
で見ると、自分の限界を感じたり、もっとこ
うできればいいのに、と思うこともあるかも
しれません。

それって、実は、自分で限界をつくって、自
分で勝手に他人を理想と見立てて自分を評価
しているだけ、なんてときが結構あるんで
す。(^^)

それでは、“魂単位”で見たときはどうかっ
ていうと、愛を学びたくてウズウズしてい
る、かわいい小さな光のエネルギー体なんで
す。

限界がなくて、自分で想ったことを現実にす
る力を持っている。
優しくすることもできるし、愛することもで
きる。
すごいでしょう?(^^)
“本当の自分”は、〔愛そのもの〕なんで
す。

そう考えてみると、この着ぐるみの制約はあ
るけれど、自分を好きになって愛してあげる
ことは、少なくとも自分で限界を作ってしま
うのではなく、自分はどれだけ伸びることが
できるんだろうっていう、“ワクワク”に変換
してあげることになるんです。

不思議なもので、同じものを見ていても、同
じことをしていても、ワクワクウズウズして
いるときと、あー、もうダメだって思ってい
るときとではまったく結果が異なってきま
すよねぇ
それに守護の存在のメッセージや応援が加わ
って、脳では考えきれないような奇蹟が起こ
ってくるんです。すごい力なんですよ。
(^^)

〔私〕って、そこにいるだけで、存在してい
るだけですごいんです。
この時代に、この場所にいることが、生きて
いることが、奇蹟のかたまりですものねぇ。
(^^)

そして…、自分を愛する、好きになるってい
ことは、自分だけが良ければいいって思う
こととは違うんです。

それはエゴとか自己愛なんて言葉で表現され
ることもありますが、そんなことじゃなくっ
て、なんだか自分が好きになれないって思う
自分も認めて、かわいいじゃないの~、って
思ってあげることなんです。

そのままでいいのです。(^^)
可愛らしく生きているんですもん。
笑ったり、泣いたり、苦しかったり、辛かっ
たり、そんなふうに一生懸命に生きている、
ちっちゃな魂ちゃんを、かわいいな~って
抱っこしてあげましょう。

そんなことなんです。

“私”を思いっきり褒めてあげてください。
魂ちゃん、ちっちゃい光をピカピカさせなが
ら、嬉しそうに喜びます。(^^)

そうしたら、明日もまた、生きる勇気がいっ
ぱい湧いてくるんです。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■

今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
体験!45分電話セッション5,400円  
悩みがある、スピリチュアルカウン
セリング受けてみたい、でも、
いきなり1時間、2時間はちょっと・・・。
そんな方のためにご用意しました。
お気軽にお声かけくださいね。(^^)
(不定期で行っておりますので予告
なしに終了する場合がございます。)
====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-05-20 13:12 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31