人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

善い想念を持つこと。~光を強めるために~

善い想念を持つこと。~光を強めるために~_b0298740_12091722.jpg

今日、私たちが考えたことは、明日の自分を
つくります。

この世は人の想念でできていて、それが光に
向かっているか、闇に向かっているのか、
そのバランスはとれているのか、などという
ことが、さまざまに私たちの生活に影響して
います。

私たちの胸の中には、小さなかわいらしい光
(魂)があって、いつも成長するぞ、成長す
るぞ(^^)、とワクワク光っています。

その成長のための栄養は、愛(思いやり)で
す。

愛(思いやり)は、他人だけでなく、もちろ
ん自分に向けられるものも含むんです。

正しくて善い想念は、私たちの望む未来を
創造します。

これを持ち続けることは、簡単ではないです
けれど、一生懸命に毎日を生きながら、平静
で、穏やかで愛に溢れた人生を心掛けたいと
思うのです。

想念の持ち方といえば、難しいように思える
かもしれませんが、簡単なんです。(^^)

想うこと。その想いを信じること。

これだけです。(^^)

暗いものに想いを向けれは、暗いものが
生きてきますし、そこから意識を離せばその
暗いものは離れていきます。

辛いときに、その暗いもののことを考えない
というのは至難の業でもありますが、そこか
ら意識を離すということは、確かに必要のな
いストレスから自分を離して楽になる方法で
もあります。(^^)

溢れる光をイメージして、そしてできれば
ワクワクできることを考えてみましょうか。
(^^)

そんなことをしても問題の根本的な原因は
なくならない、と思われると思います。

でも、その根本的な原因は、人間の脳で考え
る範囲のことなんです。
私たちがこれまで生きてきて、「えっ!? 
信じられない!!」と思うような出来事に
遭遇されたことも一度や二度はあるかと思い
ます。

信じられないような奇跡だって起こるんで
すねぇ。(^^)

ニヤニヤしながら、善きことを考える。
最初から信じられなければ、ダメでもともと
でいいんです。(^^)

私たちの小さな(大きな^^)胸の中の、小さ
光(魂)を大きく成長させるために、善き
想念を持って、美しいものを見て、笑顔で過
ごせるってことは、とても幸せなことです
ね。(^^)

《ありがとう》

こんな言葉を何度も何度も、たくさん口にし
てみると、なんでもないことに一杯感謝で
きます。

そして、善き想念を持つ助けにもなるんで
す。

ありがとうございます。
今日も幸せです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-05-02 14:20 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31