【セッションのご相談例】

スピリチュアルセッションのご相談内容について~一緒に。^^~

スピリチュアルセッションのご相談内容について~一緒に。^^~_b0298740_01122966.jpg
指輪の影がハートになっているんです。^^
素敵ですね~。^^

こんばんは。^^

昨日に引き続き、スピリチュアルセッションについてです。
今日は、どんな場合、どんなご相談にセッションが利用されているのかについて書いてみますね。^^

霊能者、ヒーラーごとに得意分野はあるかと思いますが、例えば、主ご相談内容として一部だけ挙げますと、以下のようなことがあります。

〔霊的なこと〕
・霊の憑依があるような気がする。
・不運が続いている。なぜなのか知りたい。
・心霊写真かどうかを見てほしい。または処分に困っている。
・様々な霊障に日々悩まされている。
・住居や家族に悪さをする霊がいないか見て欲しい。
・家系が不幸続きで悩んでいる。
・前世を知りたい。
・霊媒体質に悩まされている。
・亡くなった方やご先祖様のメッセージを聞きたい。

〔人生に関すること〕
・生きる目標がない。なにを目標にすれば良いのか知りたい。
・パートナーとの関係を改善させたい。
・子供のいじめで悩んでいる。
・運気を上げたい。
・子供やパートナーに対して愛情を感じられない。
・仕事が長続きしない。
・結婚しようとしている人との相性、今後はどうなるのか。
・仕事など自分の進むべき道が分からない。
・家族、両親との不仲で悩んでいる。改善方法を知りたい。
・結婚、お付き合いしたい人がいるが、どのようにアプローチしたらいいのか。
・不幸な人生を何とかしたい。

〔仕事に関すること〕
・自分に合った仕事は何かが知りたい。
・会社を経営しており、最近業績不振が続いている。
・経営している会社が人材に恵まれない。
・ビジネスの方向性について知りたい。

〔心のこと〕
・自信がない。
・自分や人を好きになれない。
・ある事に対して恐怖心があり、克服したいが方法が分からない。
・何をするにもやる気が起きない。
・不安に支配されている。
・異性とまともに話が出来ない。
・人に相談したが理解してもらえない。
・心の病で病院に行っても改善されない。
・引っ込み思案を克服したい。
・物事や行動に対しての恐怖心が改善されず生活に障害が出ている。
・異性や人前で異常に緊張してしまう。

そのほかにも、心の問題も含め、さまざまなご相談があるんです。(^^)

そして、このスピリチュアルブームの中で、見えない世界に関心を持たれる方も多くなり、人間関係のお悩みに加えて、見えない世界について学びたい、というご希望も出てくるようになりました。

さらには当ブログでも書かせていただいたことがある、ツインソウルに関するご相談や魂について知りたいといったご要望や、宇宙の意識と私たちとの関係性、幸せに過ごすための方法とは何なのか、などといった疑問を持たれる方も増えてきていますので、適宜、そのようなこともお伝えしていくようにしています。

この世に生まれてきて、どう生きたらいいのか、何を目標にしていくのかということは、自分が考え、自分が決めていくことに変わりはないのですが、そのきっかけや参考としてスピリチュアルセッションを利用されることもあるのではないかと思います。

また、自分(本来の自分、内なる自分)と向き合うためには、瞑想が有効ですが、その方法などもお伝えすること、さらに誘導瞑想により知りたいことを自分で見に行くといったことも可能ですので、本来の自分の姿を見つめるきっかけとされるのもいいですね。

これからの霊能者、ヒーラーの役割というのはどのような位置づけになっていくのかな、などと考えつつ、変わらないのはご相談に来て下さる方々と一緒に目の前の問題集を全力で解いていけるような、何でも相談できる近い存在であり続けることなんだろうと思うんです。^^

そして、そんな日々がまた、私の何よりの喜びでもあるのです。(^^)

今日も明日もみんな一緒に幸せです。
感謝です。^^


・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚

今日もお越しくださり、本当にありがとうございます。(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-03-09 23:59 | 【セッションのご相談例】 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31