人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

《ぞろ目日記》“8のぞろ目週間”でした。(^^)~豊かさをあらわす数字~

《ぞろ目日記》“8のぞろ目週間”でした。(^^)~豊かさをあらわす数字~_b0298740_01083131.jpg

今日は、2/22ですね。(^^)

時の経つのは早いものですねぇ。(^^)
昨年の今日は、確か、22:22をチェック
していました。(笑)

ということで、今日は先日に引き続き、また
ぞろ目日記です…。

私はいつもぞろ目を見るとメモをするように
しているのです。

普通に見るときというよりも、短時間に複数
のぞろ目を見たときには、メッセージと捉え
ています。(^^)

最近は、そのぞろ目の意味から、ストーリー
性を感じたりしていまして、その場合には
必ずしも同じ組み合わせを複数でなくても
良いかもしれない、と思い始めているのです
が…、ここまで続くと…と思えるようなこと
がありました。

2月に入ってから、まるまる一週間、8の
ぞろ目ばかりを見たのです。
それも、見るときは短時間でいくつも、でし
たねぇ。(^^)

8は、豊かさを示す数字です。
一緒に見た9は、人生の使命に関する数字、
2は信じることを示す数字です。

そして、3は、アセンテッドマスターの護り
を示す数字ですね。^^

8が現れた日と、現れ方についても記載しま
すね。^^
(いずれも車のナンバープレートです。)

--------------------
2/8
8888

2/9
8888
9999
2222
2222

2/10
8888
8888
前を通る8888を抜かしながら…
3333

2/11
8888

2/12
8881
8885
--------------------

いずれも5分ぐらいの間に現れた数字です。
10日の8888はびっくりしましたよ~。
8888が通って、1台置いてもう一台来たと
思ったら、その8888を3333が抜かして
行きました。^^

そして、この一週間の前後には、目立ってこ
の8は見られていないんです。

特に見ようと思っていないのに現れた、同じ
数字の組み合わせを何度か見た場合、天使か
らのメッセージだと、エンジェルナンバーで
は言っています。

以下に、出てきたぞろ目の意味を記載します
ね。(^^)

〔8888〕・*:.。. .。.:*・゚゚
宇宙は豊かで寛容です。
あなたはそのつきせぬ流れを注いでもらう
方法を学びました。
今、あなたに経済的な豊かさが向かってきて
います。
そして、大きな経済的成功は今もこれからも
あなたのものです。

〔2222〕・*:.。. .。.:*・゚゚
信じる心と勇気を持ってください。
あなたの祈りはまだ見えなくても、形になり
つつあります。
すべてはうまくいきます。
この状況は関わっているすべての人にとって
おのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。

〔3333〕・*:.。. .。.:*・゚゚
あなたはイエスのようなアセンテッドマスタ
ーと一体となりました。
彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面
で活動しています。
彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守って
います。。

〔9999〕・*:.。. .。.:*・゚゚
ライトワーカーよ、行動してください。
世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を
必要としています。

遅れることもためらうこともなく、神聖な
使命にしっかりとりかかってください。
あなたの聖なる使命には、生まれ持った才能
や情熱、興味を生かして人につくすことが含
まれています。

☆☆
個人的には経済的な豊かさにはほとんど興味
がないのですが、さまざまな存在に護られて
いることや、自分の人生の使命といったもの
に自分のすべてをかけられるということは、
本当に幸せなことだと思います。(^^)

幸せです。
本当に。

すべてに感謝します。
・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚

今日もお越しくださり、本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-02-22 02:22 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31