人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

愛している、と伝えるとき。~出逢ったことに感謝しながら…(^^)~

愛している、と伝えるとき。~出逢ったことに感謝しながら…(^^)~_b0298740_15223222.jpg

ここのところ、東京では風がとっても冷たく
て、身体の芯から冷えてしまいそうなんです。
こんなときには、暖かいもので身体をしっか
り守って、そして、心だってポカポカとあっ
たかくしていたいものですねぇ。(^^)


さて、今日のお題です…。(笑)

「愛している」って伝えたい人がいるけれ
ど、お相手はどんなふうに思っているんだろ
う?
自分に自信もないし、返ってくる言葉が否定
的なものなら自分の心が傷ついてしまう…。
そんな考えがよぎりますね。^^;

はっきり言えたらいいですよねぇ…。
言える気持ちと環境があるときには、是非、
言いましょう。^^
鏡を見て、ニッ!と自分の最高の笑顔をつく
って、お相手がそこに存在してくれること、
自分と出会ってくれたことに感謝しながら。

そして、どんなに考えてみても“言えない
”気分と環境のとき。

気分がそうでないときには、自分の直感が
“まだよ”って言っているんです。
自分にその準備ができていないのですねぇ。
^^;
どんな準備かっていうと…“愛”を与える準
備、なんです。


本来、“愛”って、与えるものなんです。
一切の見返りを期待せずに。
でも、なかなかできませんよねぇ。
だって、“自分の思うような”素敵な人で
あって欲しい、自分だけを見ていて欲しい、
自分だけを好きでいて欲しい、そんなふうに
思うことは普通なんですもの。

そんな気持ちのとき、宇宙や守護の存在は、
ちょっとしたブレーキをかけてくれることが
あるんです。
“このままの気持ちでは、難しいかもしれま
せんよ”って。^^

上のような気持ちって、お相手をコントロー
ルしようとする気持ちなんですねぇ。
“自分”が気分良くなるための想い、なんで
す。
以前にも書いたことがありますが、他人を
コントロールすることはできません。^^
それに、与えるための“愛”ですから、“お
相手”が気分良くなる想いであることがベス
トですね。(^^)b


気持ちをお相手に伝えられる環境にないとき
は、自分だけじゃなくって、お相手が気分
良くなることを考えて、それからこんなこと
をしてみましょうか。^^

お相手の姿を心に思い浮かべて、先ほど書い
たように、お相手がそこに存在してくれるこ
と、自分と出会ってくれたことに感謝します。

そして、その方が幸せな気分になってくれる
ことを願いながら、心の中で“愛しています”
と穏やかな笑顔で言ってみましょう。

~をして欲しい、という想いを持たずに、
お相手の幸せを願い、自分との関係が穏やか
で素敵な関係となることをイメージして毎日
を過ごしていると、その心地よいエネルギー
は周囲に広がって、お相手にも伝わります。


想いのエネルギーは、時間と距離を越えま
す。
その“想い”をプラスに持っていると、自分
が自然に変わってきます。
自分が変わると、頭では信じられないような
ことがどんどん起きてきます。
お相手にそのエネルギーが伝わり、そして
宇宙が私たちに良い状態を準備してくれるん
です。


ね、想いの世界って素敵でしょう?
そんなふうにしていると、素敵な出会いも近

づいてくるんです。
こんな文章を書いているうちに、私も、この

ログの向こうで誰かが幸せを感じているか

しれないって、わくわくしてきました。

(^^)

明日も良い日になります。
心から感謝します。。。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-02-02 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31