人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン

ツインソウル〈ツインレイ〉の特徴について~ぞろ目だったりツインだったり(^^)~

ツインソウル〈ツインレイ〉の特徴について~ぞろ目だったりツインだったり(^^)~_b0298740_14571190.jpg
今日、実は、久々に“ぞろ目日記”を書こう
と思っていたのですが、いざ書こう、と思っ
たら“ツインの特徴”という文字がふっと
浮かんで離れなくなったので、これについて
以前書いた記事に加筆する形で再度書いて
みたいと思います。(^^)

ツインソウル(ここではツインレイを指しま
す。)の特徴って、いろいろありますね。
---------
※ツインレイを含むツインソウルの考え方
については、以下の記事をご参照ください。
↓↓↓
ソウルメイトそして・・・ツインソウルについて。
---------

ネット上や書籍にあるものをざっと読み込ん
でみただけでも以下のように結構あります。
※これは、私が考えていることではなく、
 ネットなどで一般に書かれていることで
 す。このようなこともあるかも、という程
 度に捉えてくださいね。(^^)
↓↓↓
--------------------
・見かけではなく、存在すべてが愛しい。
・ずっと一緒にいても飽きることがない。
・手や爪の形が似ている。
・誕生日が近い。
・性格が正反対である。
・名前の一部が同じ。
・離れていても魂で交流できる。
 (テレパシーで意思の疎通ができる)
・自分の肉体に相手の意識が重なることが
 ある。
・この上ない幸福感で満たされる。
・離れようとすると魂がもぎ取られるような
 感覚になる。
・他に何もいらない。
・自分の今世での学びを終えてから出逢う。
 (40歳過ぎたぐらいから)
・相手の求めることと自分の求めることが
 一致する。
・相手の感覚が流れ込んでくる。
・体調がシンクロする。
・無償で尽くせる。
・離れていてもエネルギーの交流ができる。
・出逢う前後に1111というぞろ目が出現
 する。
・一つに溶け合うような感覚を覚える。
・共に愛を越えた使命に向かう。
--------------------

まだまだありますが、これらがすべて合って
いるということはまずないと思います。
そして、これがあったからツインか、という
と、それも非常にあいまいなものです。
それは、出逢う魂の霊的成長度合いにもよっ
ても変わってきますし、何より、これらの
多くは、ツインではないかと思われている
方々の“個々の経験”から出てきた特徴が多く
含まれているからです。(^^)

他の記事でも書かせていただいたのですが、
これについては、“本人(双方)が一番わか
ること”であると思っています。
それほど、それまでの人生で感じたことのな
い感覚と、人生が180度変わってしまうほど
の経験をさせられます。

そして、これまでに経験のなかったツインの
エネルギーを強烈に感じたりといったことを
はじめ、見えない世界と現実世界の狭間で、
やはり様々な超えなければならない試練と、
ある種の、それは、“出逢わなければ・・・”
と思ってしまうほどの苦しさも経験すること
になるかもしれません。
(※個人差があります。)

特徴として、これまでツインと出会われた方
々のお話しも踏まえて考えますと、最初に羅
列したようなことのいくつかもあるかもしれ
ませんけれども、最も顕著なのはこのような
ことなのではないかと思うんです。

ですので、好きで、壁がなくて、会った瞬間
から初めてのような気がしなくて、懐かしく
て、一つになるような感覚があって…など、
通常の恋愛とちょっと違う感覚があったと
しても、お付き合いがスムーズに進んでい
くような場合、それまでの欲や自我をすべて
手放さなければならないような問題集が降り
てこない、あらゆる対象への愛というものを
学び、与えるような方向にさまざまなことが
進まないような場合には、特に、とても近い
魂のソウルメイトであるケースが多いので
す。

また、上記で箇条書きにした、この“ツイン
の特徴”とされているものについて、ツイン
独特のもの、とさまざまなところで表現され
ていますが、これまでの経験から、上記のう
ちのほとんどは、ツインに限らず、非常に
深い関係性を持つソウルメイトでも、しば
しば起こることです。

ツインソウルとの出逢い(再会)は、ロマ
ンティックな素敵なもの、と思われるかも
しれません。統合の喜びは、魂レベルで至福
である、と言われます。しかし、これもその
魂の成長度合いにもよると思いますが、統合
に至るまでの道のりは長いのです。
ツインに出逢うと、魂が転生を繰り返して
学んできたたくさんの愛を、与えていくとい
うステージに向けて、急速に流れが向かうよ
うです。そのために、自分の自我や欲をはじ
め、あらゆるものを手放し、宇宙さんに委ね
るという作業が必要なのでしょう。

特徴から話がそれてしまいました…!

…ということで、これらのことを踏まえた上
で…(^^)、この特徴の中で、経験したことは
いくつかありますが、
〈出逢う前後に1111のぞろ目が出現する〉
は、確かにありました。

(あっ! ここで、ちゃんと“ぞろ目”に
戻りましたねぇ。(笑) でも、これも個人
の事例です。^^ )

出逢う前から、ぞろ目を頻繁に見るようにな
ったので、面白くてメモをとっていたので
す。(^^)
今、ゾロ目日記を書いているのは、その時
からの癖なんです。(^^)

で、その時の記録によると、出逢う日の前日
と当日、(その周辺は全くないのですが)
その2日間だけ、“1111”と複数回記録
しているのです。

ぞろ目で、ツインで…。(^^)
なんだかいろいろですが…。(笑)
この続きはまた、何かの機会に…。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

※この記事は、2016年1月26日に更新
 致しました。
----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆
イベントのご案内
2016.11.12(土),13(日)
032.gif天使が一杯✨魂たちのお茶会in神戸072.gif
    ~生き方、愛し方編~
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆



☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■

上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

====================

by mayuchin_sp | 2015-01-19 14:30 | 〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31