人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライアント様の声

《クライアント様の声》⑩

《クライアント様の声》⑩_b0298740_16082174.jpg
ユニコーンと可愛い天使たちがいました。
(^^)


《クライアント様の声》⑩

これまでにご縁のあったクライアント様か
ら頂いたご感想を、感謝の気持ちを込めて、
こちらで少しずつご紹介させていただけれ
ばと思います(^^)。
ご連絡の内容の掲載を快くご承諾くださっ
た皆様に、心から感謝を申し上げます。。

.:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:.

(以下、ご感想です。^^)

林 真弓子様

今日は、突然連絡させて頂いたにも関わらず
素敵な時間と沢山の気付きと優しさを本当に
ありがとうございました。^_^

数ヶ月前、たまたまたどり着いた先生の
ブログ記事。
言葉の端々に愛と優しさを感じて、1度
直接お話させて頂けたら…と、ずっと思って
いました。

短い時間でしたが、先生はブログのままの、
本当に温かいお方で、愛と優しさと気づきの
言葉を沢山頂きました。

途中、気持ちがいっぱいになって泣いてしま
いましたが、電話を切って暫くしたらワクワ
クした気持ちになっていたんですよ。
本当に不思議です。(*^^*)

落ち込んで不安定に揺らぐ時の対処法も改め
て先生に教えて頂きましたし、思考が現実化
すると言う事、1番のタイミングで叶うと
言う言葉を信じて、天に預けてみます。

切り際に仰って頂いた
「大丈夫!」「大丈夫だからね」って言葉
…。温かくて、やっぱり泣けて来ます。

イヤな相手への対応も「○○は良くない。
愛が無い」って言葉、スゴくスゴく身に沁み
ました。(u_u)
これからは先生に教えて頂いた愛の有る対応
を心掛けたいと思います。
気付かせて下さり、本当にありがとうござい
ました。(^^)

先生のブログ記事から感じる愛と優しさは、
やっぱりお人柄が滲みでてるんですよね。
お声を聞いてるだけでも癒されます。
パパ天使さんのおっしゃってた通りです。
(*^^*)

今とても興味の有るスピリチュアルの事、
気持ちの在り方、これからの私。
先生のおっしゃる通りイメージして、良い物
を引き寄せて行きますね。^_^

本当にありがとうございました。^_^

いつか、お目に掛かれるのを楽しみにしてい
ます。(*^^*)

(A様 、電話セッションをご依頼の女性の方より)

.:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:.

A様、たまたまクリックされた先にあった
このブログを読んでみようか、と思われたと
き、A様と私の波長が合ったのですね。
しかもばっちり。(^^)b

こんなふうに今の自分が出会って、その出会
いから何かに気がついて、「あ、そうか!」
って思うことができたら、ちゃんと順調に
自分の魂ちゃんは成長できているんですね
ぇ。凄いですよね。(^^)

目に見えない“想いの世界”って、ちゃんと
必要なときに必要なタイミングで思いもかけ
ないことが起きてきます。そして、それも実
は、そのときの自分の思いがどうかってこと
が大きく関わっています。(^^)

こんなに完璧なんだって、いつも思うんで
す。これからどんなことが起こるか、楽しみ
ですね。ワクワクしながら生きていきましょ
うね。(^^)
応援していますね。(^^)

ご感想をお寄せ下さり、本当にありがとう
ございました。
心より感謝いたします。。
(真弓子)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-01-17 16:04 | クライアント様の声 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31