人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕3.心の持ち方

どうしようもなく辛いとき。~泣きながら…、(^^)~

どうしようもなく辛いとき。~泣きながら…、(^^)~_b0298740_00385628.jpg
かわいいでしょう~?(^^)
小さなお供え餅の上に乗っていたんです。
(^^)

小さなきっかけだった。
そんなことから、どうしようもなく寂しく
なったり悲しくなったりすることがある。

理由はわかってる。
たいしたことないんだけど、自分の心に元気
がない。
自分だけでは立ち上がれない。

そんなとき、誰かにすがることがあっても
いいんです。
その誰かは、たまたま元気で、自分のしょう
もなく寂しくなってる心をポンと元気にさせ
る魔法の言葉を投げてくれるかもしれない
し、何も言わなくても一緒に寄り添っていて
くれるかもしれない。

“心”って、自分一人ではどうしようもない
ことがありますね。どうしようもなく沈んで
しまって、そこから抜け出せなくなってしま
うことが。

そんなとき、神様は私たちに、こうしてごら
ん、とメッセージを送ってくれているかも
しれません。
でも、そんな時に限って誰の声も届かない
です。自分の心がこれ以上傷つかないよう
固く蓋をしてしまうから。

誰かと一緒にいることで少し元気が出たら、
それから、誰かと一緒にいることすら苦痛な
とき、どうしようもなく辛いとき、まずする
ことは…、“笑うこと”、なんです。
そんなことはできないって思った瞬間に、
それはできなくなります。
涙がこぼれても、それでも、笑うこと。

泣きながらだから、きっと変な顔です。
でも、それでもいいんです。
できたとき、守護の方々もにっこりして、
マルをくれますよ。(^^)

そして、私たちの魂はひとつステップを上
ります。そうしたら、たった今まで縛られ
いた、どうしようもない感情は少しずつ消え
ていって、気がついたら、悩んでいたことが
なんてことなかったんだって、思っている
自分がいることに気付くんです。(^^)

私たちには、漏れなく、いつも応援してくれ
ている存在がいます。
私たちがそうやってがんばったとき、ご褒美
の“奇跡”が起こるんです。(^^)

護られています。
そのことに、いっぱい感謝しながら生きて
みましょうか…。(^^)

明日も明後日も、私たちはキラキラに輝くん
です。(^^)

今日も幸せです。
感謝します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2015-01-15 23:59 | 〔スピリチュアル〕3.心の持ち方 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31