人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

ツインレイは、離れられるのか?

ツインレイは、離れられるのか?_b0298740_00341480.jpg

「ツインレイは離れられるのか?」
こんなことをある方から尋ねられました。

このブログに訪れきて下さる多くの方が、
このツインレイ(ツインソウル)で検索されて
いることもありますので、簡単にではありま
すが、ちょっとだけ、今の私の考えを書いて
たいと思います。^^

以前の記事で、「離れられない」と書いたこ
とがあります。
これは、このブログに辿り着く検索ワードと
して、この「ツインソウル、離れられない」
を多くの方使われていたので、ツインソウ
ルに関する情報を、と思い書いたものですが
そのときから今までに、かなり私自身の感覚
にも変化がありましたので、当時のこれに
関連する以下の記事についても手を加えまし
て、これまで非公開としておりましたが、
一時公開いしますね。^ ^

以下は、以前に公開した記事です。
ご参考までに…(^^)↓
ツインソウル〈ツインレイ〉〜離れられない〜

(追記) 
※ツインレイという存在との出会いについて
以下の記事で書いていますが、エネルギーレ
ベルが向上している現在であっても、なお、
その出会いは非常に少なく、稀であると認識
しています。そして、ツインレイとの出会い
は、決して夢物語のような幸せな恋愛ではな
く、そのゴールである無償の愛”を学ぶ過
程の多くは、非常に、本当に厳しいもの
す。
その出会いは、会いたいと願って訪れるもの
ではなく、その魂が今世までの転生の中で
学んだ愛の経験により“出会わされるもの
だと私は思っています。
感じ方も出会い方も、関係性そのものも、
通常の“恋愛”の概念からは外れています。
自分と同じ魂を持つ存在ですので、それぞれ
が魂レベルその想い、感覚を共有します。
その感覚は、自らの意思でコントロールでき
るものではありません。
非常に深い部分で一つに繋がっていますので
魂で繋がる感覚や波動から逃れられることは
なく、《離れられない》と個人的には思って
います。
ですので、以下で書いた記事での“離れる”
は、本当に物質的に、物理的に離れるという
意味と捉えていただければ幸いです。
(^^)
(2015.11.12)

==================
ツインレイは離れられるのか?
結論から言いますと、物理的には“離れられ
る”です。

また、上記の記事にも書きましたが、出会う
タイミング(時期)によって、その魂の課題
(試練)の形も質も異なり、さまざまな理由
で離れる場合もあると考えています。
ただし、ツインの相手との間に、激しい
怒りや恨みなどの感情は存在しませんので、
もしそれがそのような感情からの別れである
とすれば、その関係についてはツインレイ
ではないと思っています。

そして、この世での年齢的にも、魂的にも、
若くして出会えば、ツインレイ(ツインソ
ウル)が出会う一つの目的でもある、愛を
超えた関係とか、無償の愛、利他愛の追求と
いったことへの理解、魂レベルでダイレクト
“繋がっている”というような感覚と“この
世”での三次元的な不自由な感覚との混乱な
ど、悩ましいことはいくらでも起こってく
と思います。そういった意味で苦しみも
あるのかもしれません。

さらに、どうして出会っているのか、その目
的がわからない場合など、恐らく、戸惑いの
ほうが大きくなりますね^^;。
心(魂)の奥でわけのわからないような妙な
感覚を経験し、浄化や覚醒というものも急速
に起こると一般的に言われますので、自分
をとりまく環境が激しく変化する場合もある
でしょう。
そのようなことに、ついていけないというこ
とも多々あると思うのです。

物理的に離れることはできても、一旦出会っ
た魂は繋がったまま離れないので
“離れられない”。
それはそれで、離れようと思う、または離
なければならない状況になるまでには、
の関係についてかなり考えた後だと思いま
ので、恐らく物理的に離れて、それでも
“魂ベルで繋がっている。それはそれで
いのではないか。”思えてくるのでは、
とも考えいます。
出会い、共にいることの意味はもちろん大き
く、とても大切なことですね。^^
そして、離れることを選んだ魂は、それとは
違う大切なことに気付くのでしょう。^ ^

そしてツインレイは、離れてもまた再会させ
られる、とも言われていますね。^^
(そもそも魂は繋がっていますが…。)

その再会が、今世でのことなのか、どちらか
が他界してからのことなのか、または両方が
他界してからなのか、それもさまざまなケー
があるといます。

それも今世でのことであれば、魂の時間に
してみれば、1人の人間としてこの世で学ば
せていただける時間はほんの一瞬でしかない
ですし、また、そんな一瞬で、ソウルメイト
との出会いのなかで、大変幸せな穏やかな
一生を経験する魂があったり、ツインソウル
との出会いによって、大波に揉まれるような
問題集にチャレンジする魂もあり…、もちろ
ん、人の数だけ出会いと経験があって、それ
が必然である。
そんなことを考えると、本当に宇宙の仕組み
は不思議で、完璧なのと感じことばか
りです。^_^

ツインレイは、出会ってそのまま一緒にいて
も、(魂レベルでは離れませんが)物理的に
離れても、おなじようにその“使命”に向かっ
て生きていくのではないか、と今の私は思っ
ています。

このテーマは、離れられるか”ということに
限らず、非常に深いものだと思っていますの
で、いつかまた機会があれば、思うままに
つぶやいてみたいと思います。^^

ここに訪れてくださり、本当にありがとう
ございます。
心から感謝いたします。^^

では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆
イベントのご案内
2016.11.12(土),13(日)
032.gif天使が一杯✨魂たちのお茶会in神戸072.gif
    ~生き方、愛し方編~
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆




====================

by mayuchin_sp | 2014-11-18 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31