人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚

《カードメッセージ》FOCUS UPON DIVINE AND PERFECT HEALTH~神聖で完全な健康に焦点を合わせる~

《カードメッセージ》FOCUS UPON DIVINE AND PERFECT HEALTH~神聖で完全な健康に焦点を合わせる~_b0298740_01081656.jpg

今日は、このブログに訪れてくださった
方に向けてエンジェルカードを引いてみ
ました。
“これは…!”と思うところがあったら、
それがあなたへのメッセージです。
(^^)

久し振りですねぇ。
今日は何が開くかな?とワクワクしながら
引いてみました。

今日のカードは、“大天使ミカエルオラク
カード”から、「FOCUS UPON
DIVINEAND PERFECT HEALTH
~神聖で完全な健康に焦点を合わせる~
です。

健康・・・というと、身体のことかな、と思
ますが、このカードが示しているの
は、身体の健康はもとより、“心も含めた
健全さ”ということなんです。^^

今、心の中に恐れとか不安といったもの
ありますか?
そんなときは、気が滞り、冷や汗が出た
り、震えがきたり、ドキドキしたり、心
つぶされそうな圧迫感を感じたり、
身体にはさまざまな影響が出ますね。

そして反対に、愛や祝福といったプラス
感情を持っているとき、穏やかで、
リラックスできていて、自分にも、
そして周りの人にとっても非常に気持ち
良いものです。
すべての気がスムーズに巡っている感覚
です。

それは、脳が考えることではなく、細胞
一つ一つが恐れや愛を感じたときに瞬時
に反応するものなのです。

私たちは、心が光を湛(たた)え、自分や
者への愛や祝福を感じることができた
とき、“完全な健康”を得ることが可能と
なります。

今、恐れや不安を抱いていたら、すぐに
それを手放して、心に光(愛)を注ぎまし
ょう。
恐れや不安は、今、起きていることで
しょうか?
「こうなったらどうしよう・・・」そんな
思いではないでしょうか?
もし、起きていないことにこれらを感じ
ているのであれば、こう思うのです。
^^

「そんなことは起きない。」

本当に起きないのです。

[すべてうまくいく。]

そのことを、心の底からイメージしてみ
ましょうか。^^
そして自分の真上、天から、とても眩し
一筋の光が降りてきて、自分のなかに
注ぎ込まれるイメージも。^^

私たちは、自分の“想いのちから”で自分
癒すことができるんです。
「私たちは心も身体も“健康”です。」

ね、大丈夫なんです。^^

-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-11-15 23:59 | ゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31