人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔記事〕スピリチュアル

体重のお話。

体重のお話。_b0298740_00382426.jpg


2人目の子どもを産んでから体重がもとに戻
らない・・・。
よく聞きます。
私も例に漏れず、そうだったんです。
もう、食べるもの、飲むものが美味しい、
美味しい(笑)。
しかもね、2人目は結構な年齢(笑)になって
から産んだので、代謝がもの凄く良くない
状態になっていたんです。
もう、水を飲んでも、空気を吸っても太る。
踊っても太る(これは、その後のビールが
いけない・・・。)、笑っても太る。辛いも
のです。^^;
しかも私の場合、若い頃から人の二倍食べ
るほど胃が大きい人間でした。
身体は変わっているのに、脳だけそのままの
感覚で食べたいんです。

そして、ダイエットはその人に合ったやり方
があるのでしょうねぇ。
私の場合は、痩せるぞ!って願った後で、
自然に食べたくない状態になったのですが、
一番食べたくない時期を過ぎてからは、
食べながら、食べた後の満腹な状態も一緒
にイメージしたり、食料を買いに行った
ときなどには、「食べたくない状態」を
意識的にイメージしてみたり。

もちろん、その前に「必ず出産前の体重に戻
る!!」ってわくわくしながら強烈に考えて
いましたよ。^^
一旦願ったら、そのままです。
ちゃんと伝わっていて、必要なときに自分の
中の必要な引き出しが開くんです。
そして、その、引き出しの中のダイエットの
“手段”の部分は、自分が考えていないこと
の方が多いんです。

そうして、食べる量が減って2週間ほど経っ
たら、胃も小さくなって、少しの量で満足
できるようになっていたんです。
少しずつ、自分の胃の大きさが小さくなった
のですねぇ。
いつしか、量を減らした状態で満腹になるの
だと、脳が認識して、摂取カロリーを抑えら
れるようになりました。
ここまでが修行(いえ、修行は冗談です。)
じゃなく、“がんばりどころ”なんです。^^
それから、毎日体重計に乗ること。^^
実際、これって怖いことなんですけれどね。
これも大事だと思うんです。(^^)b

自分にはどんなやり方がいいのか、そんな
ことも神様(宇宙の意識とか、創造主とか、
呼びやすい呼び方で^^)は知っているよう
です。^^
本気で願って、体重計に乗って。
それだけ。
痩せたい、と思ったら、試しにやってみる
のもいいかもしれません。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-09-04 23:59 | 〔記事〕スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31