人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕2.人生・お役目

人生の目的は?~自分の魂が知ってること。~

人生の目的は?~自分の魂が知ってること。~_b0298740_02250876.jpg

自分はなんのために生まれて、今世で何を
するのだろう。
自分の人生の目的は何なのだろう。

そんなことを考えることがあります。
そして、ご相談をお受けしたときに、多くの
方がお尋ねになることでもあります。^^

これまで何回も生まれ変わってきた、たくさ
んの人生の中から、今の人生に関わりある
過去生を探りますと、これまでの人生でその
魂が課題としてきたことが見えてきます。
すると、その魂は、何度も何度も、同じよう
な課題にチャレンジしていたりするのです。

そして、その答えは、自分が恐れていて触れ
ないでいたことだったり、
苦手だと思っていたことだったり、懐かしく
思えることだったりもします。

私たちは、恐れや苦手なことを克服したり、
ずっと気になっていたことを追及することで
ずんずん自らの魂を磨いていくのですねぇ。
(^^)
そして、それをクリアするためのチャンス
は、まるで導かれるように絶妙なタイミング
で私たちの前に現れます。

“これかもしれない”そう直感で感じたら、
チャレンジしてみましょうか。(^^)
“今だ!”

前を向いてチャレンジしたら、きっとその先
の景色が見えてくるんです。
楽しみですね~。(^^)
まずは、前進なんです。(^^)b
少しずつ、少しずつ・・・。

----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-08-21 23:59 | 〔スピリチュアル〕2.人生・お役目 | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31