人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

〈愛されたい〉と思ったら…。〜キラキラの自分になる。〜

〈愛されたい〉と思ったら…。〜キラキラの自分になる。〜_b0298740_22462671.jpg

好きな人ができた、とか、今はまだ出逢えて
いないけれど、素敵な人と出逢いたい。
愛されたい。

そんなとき、その人にこちらを向いて欲しい
とか、どうしたら出逢えるのだろう・・・と思い
ますね。(^^)

私たちは、生まれて来る前に光の世界で、
この世でいろいろな出逢いを“だいたい”
計画してきます。
“だいたい”というのは、順調にいった場合
(^^)、そうでない場合、なんていう感じで
しょうか・・・。

“今”の生き方で未来は変わってきますの
で、そのときどきによってご縁も異なって
くるわけですが、いずれにしても、幸せな
出逢いや、今出逢っている人の心というもの
は大変気になるものです。
そんなとき、具体的にどんなふうにしたらい
いのでしょうか・・・。
よくあるのは、好きな人を追い求めて、どん
どん前のめりになってしまう(^^;)ケース
だったりします。
こんなときは、うーん…あまりいいとはいえ
ない結果になってしまうんです。

素敵な出逢いのために近道なのは、実は、
自分を磨くこと・・・なんですねぇ。
自分を磨くってことは、簡単に言えば、
“キラキラの自分になる”ってこと。(^^)

例えば、素敵な笑顔とか、自分を愛している
こととか、人の心を思いやることとか、温かい
言葉やエネルギーを持っていることであると
か、そんなことだと思うんです。
要は、人が〈気持ちいいな〉って、思える、
そんな人なんですね。(^^)

こういう人は、容姿に関係なく、とっても輝
いていて、その人の周りにいる人がハッピー
になれて、つい話しかけたくなってしまう、
そんな雰囲気を持っているんです。

こんなことのうち、とっても身近で簡単にで
きることがあるんです。

〈素敵な笑顔を見せること。〉

素敵な笑顔って、いつも笑っていなくてもい
いのですよ。(^^)
人に呼び止められたとき、話しかけられたと
き、ニコッて、柔らかな笑顔で返事をしたり、
自分から話しかけたとき、その言葉の終わ
りにやっぱりニコッと笑いかける、そんなこ
とで十分なんです。
笑顔の力ってすごいんですよ~。
まずはそんなことからやってみましょうか。
(^^)
(もちろん、この笑顔の裏の心の中もニコッと
しているのですよ♪)
他にもやってみるといいことはあるのですが
まずはここから。

好きな人と接点があったときに、まず
“笑顔”。
まだ素敵な人と出逢っていないときにも、
自然とそんな“笑顔”が出るようになってい
たら、どこからどんなご縁が“引き寄せられ
る”かもしれませんね。(^^)

「引き寄せの法則」って、自分が輝いている
と、そんなふうに輝いた人や、良いことが
自分の周りに引き寄せられてくるってことな
んです。
自分が、不平不満ばかりを言っていたり、
自分をつまらない人間だ、と思っていれば、
そんな人が引き寄せられてきます。
単純なんです。(^^)b

まず、なってみましょうか♪
つい、思わず声をかけてみたくなるような人
に・・・ね。(^^)

----------------------------------
〈愛されたい〉と思ったら…。〜キラキラの自分になる。〜_b0298740_15581655.png




↑↑↑ コメントはこちらからどうぞ♪
----------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
〔林真弓子へのご連絡・お問い合わせ
は、以下のサイトからどうぞ(^^)〕
====================
☆岸田先生と同じフォームで
 大丈夫です (^^)
 お気軽に、ご遠慮なくお問い
 合わせくださいね!
====================
体験!45分電話セッション5,250円  
悩みがある、スピリチュアルカウン
セリング受けてみたい、でも、
いきなり1時間、2時間はちょっと・・・。
そんな方のためにご用意しました。
お気軽にお声かけくださいね。(^^)
(不定期で行っておりますので予告
なしに終了する場合がございます。)
ご依頼は、上記の
お問い合わせページからどうぞ
====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-07-05 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31