人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚

《カードメッセージ》YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY(内なるガイダンスは本物で信頼できます。)

《カードメッセージ》YOUR INNER GUIDANCE IS REAL AND TRUSTWORTHY(内なるガイダンスは本物で信頼できます。)_b0298740_00315059.jpg

今日は、このブログに訪れてくださった方
向けてエンジェルカードを引いてみまし
た。
“これは…!”と思うところがあったら、
それあなたへのメッセージです。(^^)

使用したカードは、ドリーンバーチュー
博士の〈ARCHANGEL MICHAEL〉
(大天使ミカエルオラクルカード)です。

今日開いたカードは、
〈YOUR INNER GUIDANCE IS
REAL AND TRUSTWORTHY〉
(内なるガイダンスは本物で信頼できます)
です。

このカードは、今、迷っていること、例え
仕事の選択であったり、やりたいことが
ある場合など、その衝動を感じているもの
の、本当にいいのかな・・・、何か失敗をし
てしまわないかな・・・、と、あと一歩を踏
み出せないようなとき、それを後押しして
くれます♪

自分が何かを「進めたいなぁ」、と思って
るとき、大天使ミカエルは、今、あなた
この判断は正しいのですよ、と言ってい
す。

現時点で自分の感じていることは、きちん
と天使やガイドの声を聴けていて、これに
沿って自分に起こる変化を推し進め、受け
入れていいということなのですね。(^^)

そして、強く望む結果がイメージできてい
たら、その具体的な方法は、宇宙が決めて
くれるんです♪

逆に、信頼できないと思う人がいたり、起
ている状況について信頼できない、と感
じた場合にも、その感覚は正しいというこ
となんです。
自分が受け取っている感覚、天使やガイド
あったり、内なる自分であったり、その
ような存在からのガイダンスが、きちんと
受け取れているのですよ、というメッセー
ジなんです。^^

このメッセージを読んで、
「そっか!!」
と思えたら、自信と勇気を持って進めてみ
しょうか♪(^^)
そう、〈思ったとおりになる〉んですもの
ね♪

-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================

by mayuchin_sp | 2014-06-26 23:59 | ゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31