人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

良き未来へ…。~決めるのは自分なんです(^^)。~

良き未来へ…。~決めるのは自分なんです(^^)。~_b0298740_02275877.jpg
これまでの記事で、高次の存在と繋がるとい
うこと、護りの存在や天使などのメッセージ
を受け取るということについて書いたことが
あります。

これらの存在と繋がるということは、例えば
どのような意味があるのでしょうか・・・。
高次の存在は、私たちを日々応援していて、
さまざまなメッセージを送ってくれています。
今世のカルマの解消のためにどう生かすかというようなことについてお伝えすることが
ありますが、これを知ったとき、自分の良き
未来のために、行動を起こすのは自分なんで
す^^

カルマの解消のためには、今世のカルマと
繋がりのある過去世から得た感情や起きたこ
との原因を理解して、それを認めたり、今世
の生き方に活かしていく必要がありますが、
例えばそれを教えてくれるガイドは現時点で
ぶつかっている事がらについて、そこを抜け
ていく手伝いはしても、越えるための行動
までは起こせないのです(^^)。

どうしてこうなったのかを理解し、認め、
今世ではこんなふうに生きていこう、こう
行動しよう、と考えたり、手放していくと
いう作業を実践していくのは自分の力なん
です^^

まずは自分の意識を高く保つことなどが
必要になる場合もあるんですが、それは
それでしんどいときには難しいかもしれ
ません。

もがきながら、どうしてなんだろう、どう
たらいいんだろう、というように悩みな
ら、越えていくことが必要なんです(^^)。

これがまた、学びであって、魂を成長させる
源になるんです^^
生まれる前に自分で決めてきた、課題に向き
合って、とことん考えて、そして越えた
とき、魂がポンッと成長します。それは、
「あ、私、成長したかもしれない」
と実感する瞬間でもあるかもしれません。

そうやって少しずつ“自分の力で”成長して
いくことが必要なんだってことを、頭の隅
にいつも持っていたいものですねぇ。

そして、ついつい不平不満を口にしたり思
ったり、自分がいやになってしまったりし
たとき、“あれっ? 私の今の波長は低い
かもしれない。”なんて思えたらしめたもの
です。(^^)b
それに気がついた自分をまずは褒めて、次
ろんなことに感謝したり、自分を愛し
笑顔を意識してみたりしてみましょう
^^
次の瞬間には、不平不満や嫌になってしまっ
た自分が、今より少しだけ愛せているかも
しれません。

少しずつ、少しずつ前進すればいいんです。
今は無理でも、そんなタイミングは自然に
訪れます(^^)。
自分を褒めたら、とりあえず、ありのまま
自分を認めて、自分に“大好き”という
気持ちを送ってみましょう^^

結構かわいいし、素直だし、いいところ
そこここに散りばめられているんです^^
そう、かわいいんですよ^^
私って^^

自分を少し愛せたら、まずは成功です。
(^^)b
明日は今よりももう少し成長できている
はずなんです(^^)。
明日は、今日よりももっと気分が良くなりま
す。
私たちの未来は、幸せなんです。
そう信じてみましょうね^^

-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
〔林真弓子へのご連絡・お問い合わせ
は、以下のサイトからどうぞ(^^)〕
====================
☆岸田先生と同じフォームで
 大丈夫です (^^)
 お気軽に、ご遠慮なくお問い
 合わせくださいね!
====================
体験!45分電話セッション5,250円  
悩みがある、スピリチュアルカウン
セリング受けてみたい、でも、
いきなり1時間、2時間はちょっと・・・。
そんな方のためにご用意しました。
お気軽にお声かけくださいね。(^^)
(不定期で行っておりますので予告
なしに終了する場合がございます。)
ご依頼は、上記の
お問い合わせページからどうぞ
====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-06-06 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31