人気ブログランキング | 話題のタグを見る

゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚

《カードメッセージ》恋愛の天使があなたをサポートしています。(^^)

《カードメッセージ》恋愛の天使があなたをサポートしています。(^^)_b0298740_01012117.jpg

今日は、このブログに訪れてくださった方
向けてエンジェルカードを引いてみまし
た。
“これは…!”と思うところがあったら、
それがあなたへのメッセージです。
(^^)

ROMANCE ENGELS ARE HELPING YOU
「恋愛の天使があなたをサポートしています。」

ロマンスエンジェルと呼ばれる天上の存在
たちの特別なグループが、愛情を専門に扱っ
いるといわれます。
この天使たちが、あなたに素晴らしい恋愛へ
導く直感的なガイダンスを授けるでしょ
う。

この世に来る前に約束してきた、ソウルメイ
のロマンスを実現するために、あなたの
波長を高め、そしてあなたとソウルメイ
トとで求める姿、パートナーとしてお相
手に求姿をイメージしてみましょう。

直感に意識を向けると、自分に起こるさまざ
出来事、お相手との変化などに関するメ
セージが感じられるとともに、あなたがイ
し、祈ったことを叶えるでしょう。

楽しみですねぇ。
自分を高めること、そのためには、波長を高
保つことが必要です。
鏡を見てみましょう、自分は笑顔になれてい
すか^^
そうして、自分に向けたエネルギー、メッセ
ジに意識を持ってみましょう。
自分の波長に合った魂が引き寄せられるはず
なんです♪
そして、その魂とは、ともに生まれる前に解
ことを約束した問題集に取り組むことにな
るのでしょう。

出会いも、生きていることそのものも、
毎日が奇跡の連続なんです。
起こることすべてが楽しみになってきます
魂を磨くため、そして真の愛を受け取るた
に、心の準備をしていきましょうね。

-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子

====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-06-05 23:59 | ゚・*☆オラクルカード☆.。.:*・゚ | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31