人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアル

誰かに何かをしてあげたい。~笑顔のために(^^)~

誰かに何かをしてあげたい。~笑顔のために(^^)~_b0298740_01085115.jpg
想いのプレゼント^^

誰かに何かをしてあげたい・・・。
そう思う気持ちって、とっても素敵ですね。
^^
誰かが喜ぶ顔を想像しただけで、本当に幸せ
な気分になるし、それは本当にそのお相手だ
けでなく、自分の周りに“感動”という波動を
放射するんです。

私たちはエネルギー的に、すべて繋がってい
ます。
別々の肉体を持っていますので、違う存在の
ように感じますが、私たちの魂の深いところ
で、人も、起こる事がらも、みんな繋がって
いるんです。

だから、自分以外の人や物や出来事に感謝し
たり、幸せを願ったり、何か喜ぶことをして
差し上げたりしたとき、一見自分以外に対し
て行っているように感じることも、自分自身
にしているのと同じことなんです。

ただし、その“何か”をして差し上げるとき
に、心の中にエゴや恐怖(恐怖があるために
そうならないためにそれをしなければいけな
いと思う気持ち)や認めてもらいたいと思う
気持ちがあって、それがその行為の根っこに
あるとき、それは、本当の奉仕ではなくなっ
てしまうんです。
その行為は、逆にマイナスのエネルギーを
放射してしまうんです。

心から“誰かが幸せになる”ことや、誰かの
“笑顔”のためだけに行われることが大事
なんですねぇ。
誰かに何かをしてあげたい、そう思ったと
き、“これは、自分のため”って考えていな
いかな、って一瞬考えてみましょう^^

本当の思いやりだったら、ぜひぜひ思いっき
りGO!なんです。
そんなときは、自分にすぐにワクワクする
気持ちになって還ってきますよ♪
“気分がいいか”、“気分が良くないか”、
何かをするとき、こんなことが判断の基準に
なります。

ね、簡単でしょう?
自分のために、自分が何かを得るためにして
あげたとき、心の底に愛がちょっとたりない
ときなんです。

愛は私たちが漏れなく神様からいただいてい
る宝物です。
誰かのために、それだけを想って何かができ
たら、みんながそんなふうにできたら、この
世はプラスのエネルギーだらけになって、
んでもなく素敵な世の中になりますね。^^
少しずつ、少しずつそんな世の中に近づいた
らいいな~って、思うんです。

あ、ワクワクしてきたぞ!!
-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子



====================
〔林真弓子へのご連絡・お問い合わせ
は、以下のサイトからどうぞ(^^)〕
====================
☆岸田先生と同じフォームで
 大丈夫です (^^)
 お気軽に、ご遠慮なくお問い
 合わせくださいね!
====================
体験!45分電話セッション5,250円  
悩みがある、スピリチュアルカウン
セリング受けてみたい、でも、
いきなり1時間、2時間はちょっと・・・。
そんな方のためにご用意しました。
お気軽にお声かけくださいね。(^^)
(不定期で行っておりますので予告
なしに終了する場合がございます。)
ご依頼は、上記の
お問い合わせページからどうぞ
====================
====================

by mayuchin_sp | 2014-06-04 23:59 | スピリチュアル | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31