人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン

ツインソウル〈ツインレイ〉〜離れられないと思う感覚とは?〜

ツインソウル〈ツインレイ〉〜離れられないと思う感覚とは?〜_b0298740_00404977.jpg

〈ツインソウル 離れられない〉

これは、このブログに訪れてくださる多く
が検索ワードとして選ばれている言葉で

(ここでの“ツインソウル”は、以下の記事
でいう、“ツインレイ(双子の光)”を指して
います。)

本ブログの参考記事↓

このテーマについて、いつかここで書くこと
があるかもしれない、ただ漠然とそんな
ことを考えていましたが、日々、この検索
ワードをかなりの頻度で見ることも、護りの
存在から〈今、書きなさい〉とのメッセージ
をいただいたこともあり、書いてみようか、
と思った次第です。(^^)

ツインレイに出会うとき、非常に強い磁力
を経験します。
そして、ツインレイとの出会
いは、精神面
では非常に大きな流れを感じる
ものでもあ
り、起きる現象も急激な変化とし
て現れます

これについては、様々な書籍や
インターネッ
ト上の情報としても紹介されていますね
^^。

出会っているのではないか?と思われる方の
なかには、通常の感覚では説明のつかない
ような感情や、波動を受け取ったというご経
験をされた方もいらっしゃるのではないかと
思います。

ツインレイは、離れられないのでしょうか。

その出会いと関係性はさまざまで、経験した
ことのない感情や同調するような感覚を体験
するなど、独特な一体感があると言われます
ね。それと同時に、そんな穏やかな幸せのみ
とはいえない厳しさも併せ持った関係なのだ
思います。

それは、ツインレイと出会った魂のタイミン
(時期)によっても異なるのではないかと思
ますが、ツインレイの出会いから統合まで
の間には明確なステージがあるとの説もあり
ます。
そういったことからも、その魂の時期に合っ
さまざまな題(試練)というものが降りて
くるということもあるのでしょう。

過酷な問題集を解く中で、お互いの信頼感
深め、その試練を共に超え、今世での
使命を全うする魂もあり、また、なかには
超えることができずに破滅的な最後を遂げ
魂もあると言われる、このツインレイの
出会いには、それなりの覚悟も必要なのか
もしれせん。

ツインソウルは、レイに限らず、ひとつの魂
が、より多く学びのためにこの世に分かれ
別々の肉体宿ると言われています。
個人的に、さまざまな情報や体験などから、
このツインレイについて、通常考えられてい
ような運命の人とか、恋愛の対象という
側面捉えるまったく違うのだ、
という考え今は至っています。^^

ツインを認識する感覚をあえていえば、例え
ば、物理的に離れた場所にいても、魂の奥
とても深い場で、やはり“繋がっている”
という独特な感覚がある、そして、相手が
自分に意識を向けているときには、強い波動
ダイレクトに伝わってくる、それが誰から
波動かということが、ツインの相手に限
っては明確に自分の中で理解できる。
日々の生活の中で行っていることのタイミン
グが同じことが多く、かなりの部分でシンク
している。

個人的には、そんなところがひとつの例と
なるかな、と思います。
そしてそれを双方がほぼ同時に認識します。

非常に独特な感覚ですので、明確にすべては
言えませんけれども、そんなことがツイ
る、と感じることの“一部分”かと思いま
す。
そして、その繋がりが、一般的に“離れられ
い”と思わせる“感覚”なのではないかとも
思うのです。

ツインレイというのは、最終転生であるとも
言われていますね。
双方が霊的に覚醒することが必要であり、
また、起きる現象や内面の感覚も、それまで
生きてきた“常識”とは明らかに異なりま
す。

すべてではありませんが、その独特な感覚や
起こる出来事、対応すべき現象などについて
考えますと、決して楽であったり、喜びの
みがあるということではなく、むしろ霊的な
ことを含め、さまざまな成長を急激に求めら
れるような内的な大きな変化が起き、厳しい
部分が大きいように感じます。

ですから個人的には、昨今、ツインソウル、
ツインレイということに関心を持たれる方が
非常に多いように感じますが、本当に恋愛
の切なさや辛さなどという意味ではなく、
内面の霊的な変化や起きる出来事にに対応
するために、このような思いをしてい
が、この日本に多くいるとしたら大変な
とで、そして、それに耐えている方々はま
た、すごいと心から思うのです。

また、このツンレイと関係での出会
は、まだ稀であって、そうではないかと思
われるもののほとんどは、非常に深い関係の
ソウルメイトであるようです。

このテーマについては、この記事で以前書か
せていただきましたが、かなり私自身の感覚
も変わってきていますので、今後もその状況
に合わせて更新を重ねていこうと思っていま
す。^^

単なる事例の一つではありますが、このブロ
訪れて下さる方の何らかのご参考にな
れば幸いです。

※この記事は、2015.6.29に更新いた
しました。

-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…

林 真弓子

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆
イベントのご案内
2016.11.12(土),13(日)
032.gif天使が一杯✨魂たちのお茶会in神戸072.gif
    ~生き方、愛し方編~
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.◆





☆彡☆彡☆彡
林真弓子のホームページ(PC、スマホ版)は
こちらから。(^^)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
■■林真弓子へのお問い合わせフォーム■■

上記フォームよりお問い合わせいただきま
したら、私、林真弓子よりご連絡をさせてい
ただきます。
ご不明な点等ございましたら、どうぞお気軽
にお問い合わせくださいませ。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
====================

by mayuchin_sp | 2014-05-03 23:59 | 〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林 真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31