〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン

“愛される”ということ。~幸せの種~

“愛される”ということ。~幸せの種~_b0298740_00452796.jpg

“愛されている”とき、どんな心の状態になるのでしょう。

多くの方は、当たり前のように分かっていることなんですが・・・、敢えて、つい忘れてしまいがちなこのことについて書いてみようと思います。^^

男女であったり、親子であったり、友人であったり、対象はいろいろありますが、心の底からの愛を与えられたとき、人の心はとても安定していて、安心で、温かくて、優しくて、満ち足りていて、そして、幸せな気持ちに満たされます。

こう考えると、“愛”のパワーってすごいって思いますよねぇ。

私たちは、この世に生まれてきて、こんな“愛”についても学ぶことを求められています。

それも、一方的に押し付けるような愛ではなく、相手のパワーを奪うような愛でもなく、ただただ相手のことを想って与える愛です。

世の中の人たちがみんな、こんな状態だったら、きっと素晴らしい世界になるのでしょうねぇ。^^

だから、この世界を創造した大きな大きな“宇宙の意識”は、この世のエネルギーが成長するために、そして“宇宙の意識”そのものが成長し続けるために、私たちに
これを学ぶことを求めているのですね。^^

“愛”を与えると、同じだけの“愛”を受け取ります。

目に見えないエネルギーなんですよねぇ。

それを送ると、送られた相手は、その見えない愛のエネルギーをちゃんとキャッチできて、それで、安定して、安心で、温かくて、優しくて、満ち足りていて、そして・・・幸せになれるんです。^^

みんな、多くの方は経験済みのことなんです。知ってるんです。^^

ところがすぐに忘れがちになってしまって、愛するよりも、妬んだり、恨んだり、怒りをぶつけたりしたくなってしまうんです。

でもね・・・。

妬んだり、恨んだり、怒りをぶつけたりっていう、その根っこにあるのは、“愛されたい”って心だったりもしますよねぇ。

つまるところ、そんなマイナスのエネルギーの多くは、“愛されること”で消えていくものでもあるのだなぁ、なんて思うんです。

だから、今日から昨日よりも少しだけ多く、“愛すること”を意識してみませんか。^^

そして、自分に送られている“愛”を見過ごすことのないよう、いつもよりも少しだけ長くアンテナを伸ばしてみましょうか。

その“少しだけ”がどんどんリレーして、この世に“幸せ”の種が増えることを祈りたいと思うんです。

今日も幸せです。
すべてに感謝します。


-------------------------------------
今日もお越しくださり、
本当にありがとうございました(^^)
明日も皆さまに、素晴らしい出来事が
たくさん起こります(^^)

ありがとうございます。 感謝します…。
では、また…
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
林 真弓子




====================
====================

タグ:
by mayuchin_sp | 2014-04-23 23:59 | 〔スピリチュアル〕6.恋愛、ツイン | Comments(0)

林 真弓子(はやしまゆこ)2.15生まれ◆ある人がこの世を去ったことがきっかけとなり霊的感覚が開き、目に見えない力に導かれるように霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。◆ここに訪れてくださる皆様の心(魂)が穏やかな光に包まれますように。日々の“気付き”を楽しくつぶやいています。


by 林真弓子(MAYUCHIN)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31